HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

【色視チャート:2】 黄色系

Ashiya



+++++ Caution:色の意味をみる前に +++++

ここでの色の意味は
あくまで私CHIHOが色視で感じた意味です。

 

宇宙=自分自身 
  と対話する、繋がる

 

これを目的に
そのお手伝いとして色視チャートを作成しております。

 

もし
なんか違うな
別の意味を感じた
などなど
ご自身の感覚と違うときは恐れず迷わず
ご自身を信じて優先してください💕

正解不正解はなく
ある意味全てが正解であり
答えは他でもないアナタ自身♬

あくまで参考程度にどうぞ~^^

 

みなさんが
ご自身と向き合い
すなわち宇宙と対話し
より豊かな人生が展開することを
ココロよりお祈りしてます✨✨✨

 

🌈色視カウンセラーCHIHO🌈

++++++++++++++++++++++

 

 

【色視チャート:2】 黄色系

〇無邪気な子供の色

子供のようなエネルギッシュなエナジーを感じ
まさに無邪気というワードがピッタリ。

『ただただこの世界を想いのままに愉しみたい』という魂に視られ
「深く考える」ではなく「感じるまま生きたい」望みがある。

勢いやエネルギーがあり
そのまま今にも駆け回りそうなアクティブな感じ。

私の色視セッションでは
視えた黄色に意識を向けると
『無邪気』というワードがすぐに降りて来ることが多く
同時に子供のようなエネルギッシュな明るいエナジーが感じられたため
このような意味合いとなった。

 

 

★色について★

色は光の反射として私たちの目に映る状態を指し
色=光と言う事が出来ます。

例えば白は光の全てを反射した状態であり
逆に黒は光の全てを吸収した状態です。

私が視える色にも同じ感覚があり
魂が放つ光の状態が色として視えている感じで

光に近い状態(=私たちが元々いた『光の世界』に近い状態)の魂は
透明度や輝度、明度が高く、軽くキラキラ視えます。

また現実的・三次元的な状態の魂の場合
絵具から出したようなマットな色合いで視えます。

他にも強さや温度など色々感じるので
全て考慮すると人の数と同じでキリがないのですが
ザックリ、色の系統で同じ意味が降りてきたため
それを記載しています^^

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖