HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

これも「豊かさ」が入ってきた証し🌾

f:id:chihonakajima:20181222065601j:plain


私は天草旅で経験することとなった

「愛」のセッションに続いて

「お金」のセッションを受けた


その後

天草をあとにし

滞在していた小浜へ戻っていたとき

ここ最近の流れで縁が出来た

バイト先のオーナーから

連絡が来た


「お出掛け中すいません」

という断りから始まった

バイトの追加の打診だった


「確かにこれも豊かさだwww」

ホントはライトワーカーとして豊かさの循環を得る

と言うのが

私のイメージだったのだが

これも実際に給料が増えることなので

お金の豊かさがやって来たのだ 笑


そして

さらにこんな豊かさも得続けている


私は旅人だ

それに必要な宿の確保を

宿のウェブサイトに登録して賄っている


ここ最近

閃きのまま驚くペースで旅をしているからか

そのサイトから

ギフトと称して

宿の支払いに使えるコインが

たびたびたびたび送られてきていた


今朝もまた送られてきており

ふと「今いくらなんだろう?」と確認したら

1400円オーバーになっていた💖


昨年行ったモロッコなら

2泊がタダになる金額💛💛💛


お金のセッションで

確実に豊かさは流れ込んできている✨


私は豊かさについて

「無限の循環」

を宣言していた💫


いずれそうなるだろう💫

いや

もうなっているんだろう💫💫💫


*********


まずは私CHIHOと話してみませんか?

私はこういうこと
話すのが大好き✨

そして「話す」ことで
「放す」ことが出来ます💖

興味の湧いた方
心が騒いだ方( 〃▽〃)
まずはこちらにご連絡ください✨

tiho7ciaobearflag@gmail.com

お待ちしております💖💖💖

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖