HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

意識(波動)は現実になる ー腎臓結石への実験 2

まさかのミラクル at Yurindo-kobehankyu, Kobe

 

こんにちは💕CHIHOです

 

2回目の受診を終えたので

お話して参ろうかと思います^^

 

目次

 

受診結果とその様子

いよいよ『愛と感謝で結石を溶かす』ということを

直接副院長に話す場となる受診日当日にワクワクしていた私

 

実は前日歩いていると

痛む箇所が下に降りて来ていて

『(大きさや位置から)あり得ないんだけど落ちてきてる?』

と感じ

その夜突然全くの違和感が無くなり

『え?消えた?』

と慌てる始末www

のちにまた痛くなったので『あるんかいっ』という感じでしたが

実際、結石が無い方も痛んだりするので半信半疑でした

 

病院に到着し待合席で待っていると

受診より先に検査をすると呼びに来られました

 

『え?今日は相談だけじゃないの?』

と思いながらも

実はエコーで実際に動いてないか確認したいという想いもあったので

言われるままレントゲンとエコー検査へ

 

ここでの結果は

現状維持( ;∀;)

 

左にある結石は腎臓に留まり

痛みのある右には石はなし、と

 

消えてなかった、移動してなかった

このショックは隠せなかったですが

ま、診察だなと受診相談の時まで待ちました

 

そして先生との受診タイム

色々やり取りをしたのですが

長くなるので端的に言うと

10日前の18mm台が15mm台になってたんですが

誤差と言われ

内心、この大きさをもとに治療方針を話しているのに

そこは誤差なんかいっとツッコむ私

『細菌もまだ出てるからねっ』と投げ台詞的に先生は言い放ったので

『え?前回より数値が上がって悪化してるんですか?』と尋ねたら

画面をのぞき込み投げ台詞とは違う小さな声で『下がってる』

 

話せば話すほど悪条件を見つけ

そこから誇大妄想のように悪化する話を繰り広げる先生に

『この人治す気あるのかなぁ。

 病は気からなんていうけれど、安心させる気あるのかなぁ。』

という感じで

まだ起こってもない悪い症状を言い放つ先生と

まだ起こってもない良い症状を伝える私と

 

WHY?この違いって何?

 

エビデンスを連呼する先生でしたが

私は実体験で宇宙ミラクエビデンスがあるので

エビデンスやその理論も解ります。

 その上で先生の個人の意見や見解はどうなんですか?』

と尋ねるとダンマリでした

 

とは言えオモシロいもので

香港へ移住を考えた矢先にこの結石の存在に不安を感じ

普段なら受診しないのに病院に行ったのですが

この先生は香港の病院に知り合いがいて

『あっちに行っても施術受けられるし紹介状も書きますよ』

とか

受付で想い出して

『救急搬送時にこの病院を話して良いんですか』

と聞いたら

『ここに掛かってると伝えてもらっていいですよ

 受け入れられるかはその時の状況に寄りますが』

と全て安心できて納得できる返答ばかりw

 

加えて実際に施術するのであれば

2月後半になると言われ結局すぐできるわけでもなく

 

じゃあ実験続行だな

 

と病院を後にしたのでした

 

ラクル1 ゆうせか垂れ流し

とはいえ先生の波動に逢い

私も医者に宇宙理論ベースで話すのは緊張したので

病院を出た後はぼんやり変な感覚で歩いていました

 

行く前は野菜など買い物して帰ろうと想っており

実際八百屋さんも目の前に現れたのですが買う気にならず

ぼーっと歩いていると

以前にやりたいことがあって面接を受けた

(そして我慢させることになるなどの温かい対応で働くことにはならなかった)

有隣堂書店になんか呼ばれてる感じがしたので

とりあえず行ってみることにしました

 

すると!!!!!

写真の光景が目の前に💕

 

面接の際、店員として働きたいのではないのですが

YouTubeに関わり拡げる案が次々閃いて止まらないので

企画書を書いてきました

 

といって受けた面接だったのですが

有難いことに企画書に目を通してくださり

スタッフとして働いてもYouTubeに関われるかどうか確証はなく

我慢を強いることになると思うから

と企画書と履歴書を返されました

 

その後も来店したときにこの面接官の方とは偶然再会したのですが

面接のときからYouTubeには全く関わっていない様子だったので

有隣堂HPに書き込んでみたら?というアドバイスを頂くw)

この方から伝わったとも考えにくく

 

なのに夢に描いていた

店舗でのYouTube動画の名場面シーンが

こうして流れていたのです♬

 

病院を出て

なんとなくこの店に呼ばれてるなと感じたのは

こういうことだったのかぁと納得しながら

嬉しさのあまりレジにいた店員さんに声を掛け

感謝と興奮を伝えお店を後にしました

 

この私の直感からのミラクルがあったおかげで

病院直後でしたが

やっぱり嬉しい事、やりたい事、愛・感謝は

どんな形でも叶うんだ

と宇宙に教えてもらいました

 

ラクル2 みうら先生

さて帰宅後も

この選択で良かったのか?とアンニュイな私は

病院での先生とのやり取りを振り返っていました

 

先生は

次第に目を見て話さなくなったなぁ

悪い未来しか描いてくれなかったなぁ

良くなってない?ってツッコむと誤差とかダンマリだったなぁ

 

こんな感じで頭に浮かんでは

TVを観たり、本を読んだり、スマホを観たりと

何か没頭できる愉しい事へと身体は動いていました

 

するとスマホを観ていた時

みうら先生という方の

YouTubeお知らせポップアップで出てきました

 

サムネを見ると

意識や脳の勘違いでがんや難病を治すという先生が

あのひすいさんのYouTube動画のゲストとして

話をするというじゃないですか!!!

 

まさに私が望んでいた宇宙理論を

現役のお医者さんが語る、伝える♬

 

PCを置かずに患者さんを見て診察する姿勢とか

絶対治ると言い切る訳でもなく治らないとも言い切らない

未来はどうなるかわからない

例え治らなかったとしてもその間幸せで居れるという考えなど

私が受診して『?』となった部分を全てクリアし

今、幸せか?にフォーカスしてのお話に

 

宇宙がこの先生を寄越してくれた♬

まさにミラクル~♬♬♬でした

 

ちなみに

この病院はご近所で電車に乗ればすぐに行ける場所にありました

先ほどの有隣堂も関東にしかない本屋さんなんですが

『行きたいなぁ』と思っていたら翌月に初の関西出店が決まりました

 

宇宙ってこういう事なんですw

 

ラクル3 自然と日程変更

私は今、無職なので失業保険をいただいているのですが

受診の翌日がその認定日(=条件確認と支払い決定)でした

 

ハローワークへ行こうと駅に向かうと

いつもの遅延騒ぎで『ま。大丈夫だろう』と思いつつも

念のため駅員さんに運航状況を聞くと

私の乗りたい電車はもう来ますとのことで

無事に電車に乗り移動できました

 

ハローワークでは

一つ確かめなければいけない事案がありました

それは次回の認定日の日程でした

その日私は当たった無料航空券で香港にいるので

認定日には日本にはおらず来所出来ないため

このままでは次回分は受給できない状況でした

 

チケットの当選は7月のことで

予約の締め切りが8月半ば

『先のことなんてわかんねぇよ』と

ベストシーズンの12月とゾロ目スタートとして11日~と

とりあえずチケットを押さえましたが

なかなか仕事が決まらないのと

失業保険というワードが出てきたので

9月にハローワークへ行くと

すでに12月の認定日が香港と被っていたのです

 

未来は分からない

のでギリギリまで放っていたのですが

いよいよこの日、変更可能か聞く必要がありました

 

申請内容に関して職員の方から声を掛けてくださったので

ついでに、と次回認定日のことを切り出しました

 

すると。。。。。

知らない間に次回の認定日が変わっていましたwww

認定日の変更は時々あることだそうで

この変更のおかげで

次回も認定日に行ける流れに

勝手になってました( *´艸`)

 

最後に

こんな感じで様々な形でミラクルを受け取っているので

結石に関しても

これだけ別で辛く、痛く、苦しい思いをするのは

逆におかしくないか?と想っておりますw

 

これは意地を張っているのではなくw

純粋にそう思うんですよね

例外なんて無いよなぁってw

 

とはいえ3次元のがっつり物質世界にも生きているので

宇宙には施術を受けた方が良いのなら

そういうサインを寄越してね

とは常々投げてあります

 

そしたら

有隣堂で夢が叶い

みうら先生登場

認定日の自然変更

などウキウキワクワク生きてて幸せだぁ

という波動の方で夢は叶い

先生の悪化誇大妄想系では不安しか起こらないので

前者を選択しながら生きていこうと思います

 

明日や今この後も事故や天災等

何が起こるかわからないし

生きていられるかもわからないのに

今の幸せを取らないで

未来の不安からの選択は

宇宙ミラクル経験者としてはないんですwww

 

自分の感覚を信じて

宇宙に投げながら実験続けてみます

 

ここでいい報告が出来た

そんな未来を描いて💕💕💕

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

また次回お逢いしましょう☆彡

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖