HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ミラクル祭は宇宙の流れに乗って☆彡

御神木 at Ishikiri shrine, Osaka

 

こんにちは💕CHIHOです

 

11/11の11:11から始まる講演会へ参加した私は

まさに宇宙の流れに乗って様々なミラクルを体験しました

 

余りにもたくさんあったので

今回は目次録のようにザックリと羅列し

それぞれのエピソードの詳細は別記事にして

お話していこうと思います

 

目次

 

はじめに

私がベストセラー作家のひすいこたろうさんのYoutubeから

夢を叶える学校(以降、夢叶)の武田葉子さん(以降、葉ちゃん)を

知ったのは6月のこと

 

その後、関連動画をさまよう中

国内150万人?ほどいる保険営業の世界で

独自の方法で保険トップセールスを打ち出し

国内最高額の契約を結んだことで名を馳せた

保険のしんちゃんこと古田真一さんを知りました

 

そして実際に葉ちゃんや夢叶に関わり出すと

どうやらしんちゃんもすごく縁がある人のようで

このエピソードでも出てくるふぐ屋さんのオーナーと知り

葉ちゃん、ひすいさんと

逢いたい人と次々逢えるという夢が叶うと

次はしんちゃんにも、と想い始めました

そうして叶ったのが今回の講演会です

 

始まりは体調不良

講演会を二日後に控えた朝

トイレで見たこともないような光景を目撃した私は

講演会前日の朝も完全に元には戻っておらず

この日は前泊で現地に移動する予定だったのですが

ちょうど乗る予定の電車の駅前に病院があり受診もでき

緊急な事態ではないことが判明しそのまま現地へ迎えたミラク

 

セミスイートにランクアップした騒音問題

激安で予約できたシングルの部屋のあまりの騒音に申し出たところ

唯一空いてる部屋への移動を提案され

その部屋がセミスイートだったミラク

 

夢叶う①シャトレーゼ

激安で美味しいで有名なお菓子屋さんのシャトレーゼ

以前から行ってみたいと想っていたところ

泊まったホテルから徒歩圏内にあり夢叶う

 

夢叶う②よもぎ餅ほか

このエピソードよもぎ餅に加えて抹茶菓子まで引き寄せたものの

よもぎ餅自体は望んでいたモノには遠く不完全燃焼だった私

訪れた講演会場のある街、大阪の石切はよもぎが有名らしく

まさに求めていたよもぎ餅が手に入り

『ここで、だったのかw』と夢叶う

 

石切神社は健康の神様

前述した体調不良の私にとって

石切神社は健康の神様だと現地で知ったミラク

 

講演会でのミラクル①しんちゃん復活後初の講演会

しんちゃんが一年半もの闇にいて

『二度と講演はしない』と言ってたらしい

そのいきさつを講演会で聴いて

逢いたいと思ったタイミングや

思ってから実現までのスピード感がまさにミラク

 

講演会でのミラクル②まさかのはづき虹映さん

数秘という分野で有名なはづき虹映さんの著書を昔読んでいたので

私の中での著名人としてインプットされていたその方が

講演会に聴く側で参加していて前の席に鎮座w

ラストにしんちゃんから呼ばれ壇上に上がり

予定にはなかったはづきさんの数秘の話も聴けたというミラク

 

講演会でのミラクル③まさかの再会

前月10/11に葉ちゃん&ひすいさんの出版記念ランチ会で

隣り合わせた参加者の方に再会したが

たった一カ月での彼女の好転した様子に驚いたミラク

 

講演後のお茶タイムでの気付き

最初のきっかけだった夢叶での一泊研修旅

ランチで同卓になり帰路も途中まで一緒だった方と再会し

『なんとなく』で実現したお茶での会話で

たくさんの気づきと同じセリフに出逢う

 

 

こうして書き出してみると

まだまだ細かいシンクロやミラクルなどたくさん溢れてくるのですが

この講演会の参加するという動きをを通して

必要なものは受け取ることが出来

さらにたくさんのミラクルなども手伝って

とても幸せ感満載💛改めて宇宙を実感する一泊二日となりました

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

次回は各エピソードの詳細を

お話してまいろうかと想いま~す☆彡

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖