HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

意識(波動)は現実になる ー腎臓結石への実験 1

花光



こんにちは💕CHIHOです

 

今回は途中経過の宇宙ミラクル実験をお話していきます♬

 

実験内容は【愛と感謝で腎臓結石を消す】です

 

以前の宇宙小噺でしんちゃん&葉ちゃんの講演会にまつわるミラクル祭りをお話ししましたが、その際に見つかった腎臓結石に関しての実験です

 

*****************

ワクっとした閃きで普段生きてる私は

ペンキ画家ショーゲンさん×ベストセラー作家ひすいこたろうさんの共著

今日、誰のために生きる?を買うつもりがなかったのに購入し(笑)

そこからのひらめきと行動の数珠つなぎで

長年の夢だった『香港で暮らす』につながる香港求人を見つけました

 

応募して香港で暮らすことをイメージすると

引っ掛かったのが『腎臓結石』の存在

 

10代の頃に初めて発症したのですが

石が出るまでの苦しみはマジで大変で

激痛や嘔吐、処置としての局部麻酔などの結石にまつわる経験が

香港で起こってしまったら。。。。と思うとゾッとしました

 

私は自分の体を信じ自分の体と会話しているので

何か症状が出る=体がメッセージを送ってくる

で生きています

 

そこでどうしても不安が先立つなら病院に行きますが

大丈夫だと思っているときは病院に行くなどの対処はしません

 

意識が現実化するので

常に自分の意識の状態を見て

楽になる方へ動くのです

 

今回で言うと

日本にいる間であれば気にならない腎臓結石が

香港に行くことをイメージすると懸念してしまう

=つまり結石を処理した方が安心で心地好い

と至った私は

私と会話をせず、検査結果で話を進める

信用できないと思えた最初の病院ではなく

私の想いも含めて診てくれる病院を探しました

 

最初の病院で教えてもらった破砕法は

日帰りでも施術可能らしいことが解り

そこに焦点を当てて探すと

そこまで遠くない場所にある病院が見つかりました

 

どんな病院なのかHPへ飛んでみると

破砕法の解説YouTubeがありました

 

副院長が出演し説明していました

内容は納得できるものでしたが

肝心の良い波動は感じず悪い波動も感じません

決めきれなかった私は

次に電話をしたその感じを見ることにしました

 

結果は『感じ悪い』wwwww

 

ですが今準備をしていけば間に合うのと

さっさとこの腎臓結石問題をクリアしたい私にとって

探しても日帰り施術にヒットするのは近所ではこの病院だけだったので

この病院に向かうことにしました

 

病院への道すがら

受付の不親切な対応に不安を感じていた私でしたが

「とはいえ、どうやらめちゃくちゃ人気の病院みたい

 予約しても1~2時間待つとかクチコミにあったから

 受付の方も疲れてて嫌気がさしてたのかもなぁ」

と思い至ったそのとき

7777ナンバーの車を見ましたΣ(・□・)www

 

これは私と宇宙との会話術で

エンジェルナンバーと呼ばれるゾロ目は

私の中で「それで良いんだよ~💛」のサイン

 

ゾロ目を見た瞬間

「はいは~い💕わかったよ~」と応え

病院への不安は吹っ飛んでましたw

 

次にマスクを忘れてることに気づきましたが

すでに引き返すと受付に間に合わない時間だったので

大丈夫だろうと意識を向け

「最悪タオルやストールで口を押えるって言おう」と

取りに帰ることはせず病院へ向かいました

(買えるじゃん!なんてツッコみは聞こえなかったことにしますw)

 

もう解りますよね?wwwww

 

病院は受付をはじめ、関わる方全て良い方ばかり^^

笑顔で丁寧でキチンと私と向き合ってお話してくれました

先生は最初そうではなかったのですが

私が色々話すうちに向き合ってくれました

 

そしてマスクも受付で一番に指摘を受けましたが

素直に「忘れました」と言ったら

「はい💛解りました」とすぐにマスクをくれました

忘れたことへの非難など一切ありませんでした

 

こうして全てが上手くいく中で

私の検査結果が最悪でした

 

石の大きさや位置などから

日帰りの破砕法では対処を勧めない(=効果が期待できない)

管を入れてレーザーで砕いて取り出す三泊四日の施術が妥当な状態でした

 

私もすでにYouTubeで理解していたので

MRI画像を見た瞬間言われなくても納得しましたが

素人な分、治療に関して制限が掛かっておらず

ああすれば?こうしたら?と

色々浮かぶ処置をそのままお伝えすると

 

YouTubeに出ていた副院長と相談しましょう♬

 

という診断になりました(笑)

 

提案されたのは副院長のいる10日後

早く早くの私は副院長のいる3日後の受診を希望したのですが

それを伝えると先生は「ただし3日後だと。。。。」と

懸念材料を話してくるので渋々10日後にしました

 

診断を終え待合所で待っていると

患部が痛くなってきました

完全納得ではない10日後の予約に

患部の痛みが加わって来たので

「サインだ♬」とやはり3日後をお願いしました

 

受付の方は快く対応してくれたのですが

また「3日後だと。。。。」と懸念材料を出してきました

 

繰り返されることも宇宙からのサイン

お二人とも私の意を汲んでとても感じが良いし

私の3日後の希望にも否は唱えないのに

懸念材料は欠かさず示してくる

 

その現実から

10日後の方が良いんじゃないか?

と感じた私は何度も予約日を変更した挙句

10日後に決めました

(ちなみにこの何度も繰り返すやり取りも
 全く嫌な顔をされることはありませんでした)

 

この決意が実験をしよう♬と思い立つきっかけになったのでした

 

*****************

 

この時点でのミラク

*悩んだけれど「7777」で行くと決め、ホントに病院の対応の感じが良かった

*マスクを忘れたけれど感じよく貰えた

*私が話すと先生も良い感じに変わった

*結石の状態から診断を受けた施術(三泊四日)においてこの病院がその専門でトップクラスの病院だと解った

*処方薬を出してくれた薬局がまさかのマツキヨポイント(ココカラファインポイント)の付く薬局だったw

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

ではまた次回お逢いしましょう☆彡

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖