HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

💎色視モニター26/99💎 茶色・オレンジ

Ponte Vecchio : Firenze 色視モニター:26 茶色・オレンジ 今日で一区切りとなる無料モニターのラストの方となったモニター26さん。 フィナーレを飾るにあたりツワモノを送り込んでくるあたり宇宙やるなぁ~wと感心しつつのなかなかハードなセッション…

💎色視モニター25/99💎 白いお花畑・オレンジ

Ashiya 色視モニター:25 白いお花畑・オレンジ 今回もモニター15の衣里さんからの繋がりで応募いただいたモニター25のままるさん(名前出し:ご本人了承済み)。 今回の無料モニターは大半の方が『初めまして』 なので見知らぬ者同士、どんなスタート…

今日の色 シャインマスカット

今日の色 シャインマスカット ご褒美。 キラキラキラキラ まさにSHINING 輝く瑞々しい シャインマスカットのような 甘くて美味しい そんなご褒美 あげてください 受け取ってください そうすることを 何よりも 認めてあげてください そうココロに 魂に ストン…

💎色視モニター24/99💎 ごーるど

Ashiya 色視モニター:24 ごーるど 今回のモニター24さんのyoshieちゃん(名前出し:ご本人了承済み) かつて一度お逢いしたもののその時はたくさん言葉を交わすことなくその後のSNSでも軽い交流のみでした。 当時の出逢いを二人で振り返ってる最中私が…

💎色視モニター23/99💎 黄色い光(緑)

Ashiya 色視モニター:23 黄色い光(緑) 今回のモニター23さんはモニター15の衣里さんのアトリエ教室 - ハンドメイドの丘 衣里にて一度すでにお逢いした方。 その後、何度かSNS上でやり取りがあったため前情報が多少ありそれが色視の邪魔をしないでく…

今日の色 クリームベージュ

今日の色 クリームベージュ まあるく。まあるく。 やさしく。やさしく。 自分にも まあるく まあるく やさしく やさしく 周りにも まあるく まあるく やさしく やさしく 世界へも まあるく まあるく やさしく やさしく クリームベージュのような まあるく や…

💎色視モニター22/99💎 ラベンダー

St. John's College : Cambridge 色視モニター:22 ラベンダー 今回のモニター22さんはお名前を直前まで名乗ることもなくとても私にとって『未』の方でしたが 直前のコンタクトで名乗っていただきまた動画で繋がったときにはとても波動が軽く明るい方で…

💎色視モニター21/99💎 むらさき(白・ピンク、黄色)

Wat Pho : Bangkok 色視モニター:21 むらさき(白・ピンク、黄色・ゴールド) 今回のモニター21さんもモニター15の衣里さんからの流れで私を知り応募していただいた方でなるべくセッション前に視る事はシャットアウトしてるのですがすでに白・ピンク…

今日の色とは???

Ohko Waterfall : Yakushima みなさま こんにちは♬ 色視カウンセラーのCHIHOです。 色視カウンセラーとして活動するにあたりトレーニングもかねて始めた『今日の色』 モニターさんやお友達に 「今日の色ってどういう意味なの? 今日のラッキーカラー? CHIHO…

今日の色 清流グリーン

今日の色 清流グリーン 静かなる流れ。安らぎ。浄化。 清流のように 流れはいつもそこにあり いつでも乗れるように ゆっくり安らぎとともに 流れている 清流のように 流れはいつもそこにあり ゆっくりな流れで あなたのペースに合わせてくれている 清流のよ…

今日の色 むらさき

今日の色 むらさき 癒やし。哀しみ。憂い。浄化。 今日の色は モニター11さん https://hirameki.hatenadiary.jp/entry/2022/08/10/125200 のむらさき 意識を向けると すぐさまこの色が画像のままに浮かんだ 哀しみや憂いがあるからこそ 癒やしが必要となり…

💎色視モニター20/99💎 ゴールド~輝白

sunrise : Yakushima 色視モニター:20 ゴールド~輝白 今回のモニター20さんは予約殺到のきっかけとなったモニター15の衣里さん彼女のアトリエですでにお逢いしていた方で「覚えてますか?」からのスタートでした。 無事?にお互い覚えておりw 恐ら…

今日の色 ベージュ

今日の色 ベージュ 戸惑い。彷徨い。不安。迷い。 恐らく 【今日の色】を始めて 初めてのネガティヴなメッセージ ただ ベージュから言葉が視えたとき その奥には 宇宙の愛と意志があった ✣✣✣✣✣✣✣✣✣ この世にある全てのものは 必要だから存在している 好かれ…

有料セッション 受付開始 【2022.11〜.】

Yodogoh trail : Yakushima お立ち寄り頂いたみなさん♬ こんにちは 初めまして 色視カウンセラーのCHIHO(ちほ)です。 色が視えるようになりそれに自信・確信を持ったことで言葉や画像なども受け取れるようになりました。 またそれをお伝えすることで 魂本…

💎色視モニター19/99💎 蛹(さなぎ)~ラピスラズリ・ピンク・白

Yakushima 色視モニター:19 蛹(さなぎ)~ラピスラズリ・ピンク・白 普段ならかなり躊躇した上に時機を逃してしまうらしいモニター19さん。 有難いことに今回はスルスルと私に応募連絡を入れたと仰ってくださりこうしてセッションに至ることが叶いまし…

💎色視モニター18/99💎 白い光~ピンク・黄色

Hirauchi : Yakushima 色視モニター:18 白い光~ピンク・黄色 今回もモニター15さんからの流れでSNS上で知ってくださりご応募いただいた、初めましてのモニター18さん。 スマホの不具合に始まり全然全く何も視えなかったモニター18さん ( ;∀;) 涙…

今日の音色 ハピネス(AI) カラフル

今日は 音色 起き抜けから AIさんのハピネス♪ がずぅっと鳴り響き そこからの今日の色は カラフル それぞれが持っている 愛おしい 素晴らしい 色 どんな色でも構わない ♬ 君が笑えば この世界中に もっともっと 幸せが広がる ♪ 今日はそれぞれの持っている…

💎色視モニター17/99💎 ピンクのお花畑(蝶)

Ashiya 色視モニター:17 ピンクのお花畑(蝶) こちらも予約殺到の中で繋がったモニター17さん。 始めはなかなか視えづらくオレンジや紫の「ブロック」カラーが視えるところからセッションを続け。。。 とたどり着いた結果がこちらです。 ***RESULT…

💎色視モニター16/99💎 浅縹(あさはなだ)~白

Yohan beach : Amamiohshima 色視モニター:16 浅縹~白 モニター15さんがSNSに私の色視セッションの感想を上げていただいたことから怒涛のように予約が入り(感謝感謝)屋久島リトリートツアー帰りの一発目がこのモニター16さん。 成るべくして成った…

今日の色 暗闇からの光

今日の色 暗闇からの光 創生。創まり。誕生。 今日は宇宙からみた惑星に 光が射し込み 明るく輝こうとする様が視えました。 流石に写真には撮れないので 視えたものに近い画角で 画像を編集し載せました。 全く音も何も感じない真空の世界で 粛々と創まろう…

リトリート in 屋久島 vol.1

おはようございます 今朝は 朝陽と桜島のエナジーをお届け✨ 神々しく力強いエナジーで アナタの中にある不要なものを 吹き飛ばしてください 意識下にある不要も 無意識下に潜む不要も アナタを重くする すべての不要を 吹き飛ばしてくだだい 力を貸してくれ…

無料モニター募集でのお知らせ

Waterfall of Ohko : Yakushima Island 本ページにお立ち寄りくださったみなさま おはようございます♪ 色視カウンセラーのCHIHOです。 *********** 無料モニター枠に関しまして 全て埋まりました〜 ご応募いただいた皆様 ありがとうございました …

今日の色 宇宙(藍・愛)

今日の色 宇宙の深淵 藍。愛。 今日は今までの色とは違い 宇宙の藍を、愛を、 お伝えしたくて このような形となりました。 今朝方 瞑想とともに 瞬時に地球を眺められる位置まで行き それはそれは美しい蒼い地球(ほし)と 宇宙の無でありながら圧倒的な愛に…

今日の色 虹

今日の色 虹 奇跡。輝跡。奇蹟。 キセキ。 ただこの瞬間 息をし 光を感じ 音に包まれ 在る 在り続ける 瞬間の繰り返し これこそがキセキ 全てに恵みを受け すでにすべて持ち併せ ただただ在る そのキセキを ただただ味わい堪能できる なんて愛おしい なんて…

💎色視モニター15/99💎 若草色(クローバー)

Midsummer Common : Cambridge 色視モニター:15 若草色 『ひとりでも多くの方を視たい』とSNSでシェアをしていたところすぐに反応し応募していただいたのがモニター15の衣里さん (※通常匿名での投稿ですが、今回は実名記載をご本人承諾済み) 私が曼荼…

今日の色 淡紫

今日の色 淡紫 自愛。慈愛。神愛。 浄化ととも訪れる 静かな愛 アナタへ みなへ すべてへ 優しく淡く 包み込む愛が 注がれる アナタへ みなへ すべてへ その心地好さ その慈しむエナジーに ただただ身を委ねる 感謝し受け取る 愛のベールに ただただ包まれよ…

自分を愛し、満たす とは。。。

be true self 最近の色視カウンセリングで感じるのは 自分のことはそっちのけで外へ外へ意識を向けている方が多いこと。 そういうケースのときには 【まずは自分に愛を注ぐ】 【自分を許して満たす】 などとお伝えさせて頂いているのですが お伝えてしている…

💎色視モニター14/99💎 白(ピンク・水色・黄色・緑)

Ashiya 色視モニター:14 白 色視モニター11さんからのご縁で繋がったモニター14さん。 当然全くの初対面でしたがいつものように事前情報を出来る限り入れないようにしてセッションをさせていただきました。 セッションの流れや色の系統などが前日にセ…

今日の色 緑

今日の色 緑 平和。癒やし。安らぎ。 緑のチカラを借りて 実際の緑にも手伝ってもらっていい 今日は癒され安らごう ココロの平和のために 魂の平和のために 癒され 安らぐ それだけで充分✨ +++Invitation+++ 今日の色を読んで 興味の湧いた方 ココロ震…

今日の色 ストロベリーレッド

今日の色 ストロベリーレッド 甘酸っぱさ。無邪気。Cute. 愛らしく 愛おしい たくさんの魂たち✨ 精いっぱい生きて 精いっぱい満喫して 人生を この瞬間を 勇敢に果敢に満喫している そのままでも充分だけど 今日は少しストロベリーのような 本来の自分の 愛…

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖