HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

自分が「どう」生きたいか✨

f:id:chihonakajima:20190108185301j:plain


私は「幸せ」に「笑顔」の中で生きたい


だから

そういう人たちと

繋がっていくんだなぁ


そうしみじみ思った


そこには

望まない

寂しい別れも

存在する(んだろう)


でも

自分が笑顔でいたいなら

キラキラ温かい世界で生きたいなら

そこを共有できる繋がりが

私には必要だし


下がるような関係は

学びはあっても

不要なんだろう

だから先にも繋がらないんだろう


また心が軋みだした


それが何よりもの「答え」


私は私の幸せを進む✨


もう不要な「怒り」は他者に任せ

私はとっとと距離を置こう


それは私の問題では無いのだから





そうそう

これは余談だけど

前からこの台詞がよく浮かぶ

「お前の憤怒を撒き散らすな」

正確にはこうじゃなかったかもだけど

もののけ姫のエボシの言葉


以前の私もそうだった

何か正義感に燃えてた

世界を平和にするのに

必要なフォーカスで感情だと


憤怒を撒き散らすわけではないけれど

そこにフォーカスしたところで

未来を生きるエネルギーは湧かなかった


でも今は違う


幸せが溢れ出し

周りに流れ込み

誰もがそうなれる

そっち側からの世界平和


私はそう生きたい💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖