HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙からのメッセージ💙

f:id:chihonakajima:20190928220145j:plain


居心地良い環境を得ようと

前々から想っていた私は

昨日

不動産屋さん行ってみた


1つ物件を出してもらったが

保留のまま帰ってきた


一番のネックは

やはり家賃と言う形の

出費に対する不安があることだった


でも

いい加減

今のままでは

不快な環境は加速するだろう


現に始まりは今年の冬ごろで

日に日に悪化しているのだ


それでも

面倒と

経済的不安を理由に

居心地悪い今に甘んじていた


すると先程

強制終了がやって来た


これはゆきのさんの言だが

宇宙の流れが加速してる今

魂の歓びのままに生きれば

さらに加速して流れに乗れるし

逆を生きれば

強制終了をもたらして

そのままでいられないような

現実が起こると言うこと


そう

私は経済的な不安がなければ

とっとと実家を出てるだろう


魂の歓びの1つである

調理や製菓を心行くまで

愉しめる環境に身を置くだろう


お菓子教室に参加して

よりクリアになったし

宇宙と逢って

「損することを取れ」

とも言われた


だからいっちょ

不動産屋さんにも足を向けたのだ


で先程

強制終了だ!

と実感する

徹底的なことが起こり

苛立ちは募り

このまま実家に居続けると

もっとやって来るだろうと

予感めいたものも感じた


それでも

経済的な不安がぬぐえない私は

1冊の本を手にして

宇宙に問いかけてみた


ゆきのさん著の本なのだが

今私がやったような

使い方も勧めている本だった


深呼吸し

心を落ち着かせ

本を手にして目を閉じ

こう宇宙に問いかけた


「今のワタシのこの状況に

 宇宙、あなたから

 解りやすいメッセージをくれ」


そうして

本を開いた


書かれていた言葉は

トップ写真の言葉だった


【たくさんトライしてみよう。
 そしてどんどん宝箱を開けよう。】

ハッとなった!

これはワタシにすると

不動産屋さんをたくさん巡り

いろんな物件を吟味すること

正直

それは面倒なことだった

トライはするが

宝箱を開ける気分にはなってなかった

でもそうか!

望む物件が見つかれば

私は快適な場所を手にすることが出来る!

まさに宝箱を探してることになると


次はこれだ

【「この程度」って言う枠はぶっ壊していい。
 最高に状態を望んでいい。】

私が今持っている

教えて貰った物件の資料

家賃に造りに場所に

良いとこもあれば

引っ掛かるとこもある

家賃と照らし合わせると

「この程度」でも良い物件かも

と想ったし

担当してくれた方も

「この値でこのキッチンはなかなかないし
 同じ棟の中でも他の部屋はこうじゃなかったりする物件なんです。」

と言われた


家賃的に妥協するか?

そんな感覚だから

私も保留のまま帰ってきたのだ


廻る前から

探す前から

諦めるのか?


この開いたページのような心境だったら

不動産巡りもワクワクに変わる


自分を幸せに

自分を心地よくするために

妥協や我慢は一切不要だ✨


すべては上手くいくのだから

いや

すでに上手くいっているのだから


宇宙からのメッセージ

こうだった💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖