HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

波動が上がるぅ✨✨✨

f:id:chihonakajima:20191009160308j:plain


物件が決まった✨✨✨


この物件に関しては

すべてが予想以上に

良い流れになるのだが

今日の最後の内覧も

驚いた!


気になってたのが

「入ったときの印象」と

「水回り」と

「洗濯機置き場」


洗濯機置き場が

人生で初の「外置き」になるため

悩んでいた


今日の仕事上がり

オーナーさん母娘に

洗濯機置き場を聞いてみた


「外よ!」


即答だった笑っ


オーナーさんが暮らす借家も

お店をしている実家も

いずれも外置き


マジかーーーーー


同じ境遇の人が2人もいたことで

私の「外置き」ハードルが下がった


そして内覧へ向かった


2度目となる扉を開けると

。。。。。あれ、良い感じじゃない?


前回来たときの印象より

何故か「広かった」


さらに気になってた「水回り」

トイレのドアを開けると

。。。。。あれ、向きが違う?


さらに

風呂場の扉が

別の場所にあった。。。。。


その他のキッチンや部屋の印象は同じなのに?!

想わず

「この部屋ですよね?」

今日助っ人として同行してくれた

担当者の方に聞いてしまった


彼も

「僕も初めてですし階数は合ってますよね?」

と言いつつ

店舗事務所に問い合わせてくれた


当然間違いではなかったが

それくらい印象が変わった


気になるものを確認し

一人で部屋に佇んでみる時間も取って貰った



今まで見た物件の条件

そして今日の何故か良くなった印象


おまけに

空は雲ひとつ無い晴天✨



ここやな✨



条件やお天気以上に

私の魂が歓んでいる(気がする)


昨日の別物件を見たあとと比べても

この心の躍り様は明らかだった


助っ人さんが来てるだけに

私の元々の担当者さんは不在なので

ホントの具体的な契約は

後日になったけれども


ここやな✨


それだけは決めてきた✨


にしても

「心地好い環境」を自分に与えることを許すため

一歩踏み出したわけだが

先も見通せてないし

持ち出しばかりになるけれど


こんなに晴れ晴れとした心になれた✨


そしてその行動の中で

宇宙の御技も色々見れた✨


どうなろうと

すべては上手くいっているのだ✨


私はただただ

人生を愉しんで生きるだけだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖