HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「愛」になる歓び✨

f:id:chihonakajima:20190110221329j:plain


先ほど
ゆきのさんから呼び掛けがあり
熊本へ
「愛」と「癒し」のエネルギーを
一緒に送った

たぶん
たくさんの人が
一緒に送っていただろう

そして
偽善や傲慢ではなく
心の底から

「愛」を他に送ることは

純粋に

自身の「歓び」なんだと

感じた


昨年からの大きな変化の中で

思いもよらない形で

「愛」と「光」だったを自分を知り

いや

たぶん

「思い出した」なんだろうけど

私も知ることが出来たように

知ってもらいたい

そのお手伝いをしたいと思い

宣言した


その後が

あまりにも過酷で

宣言したことを後悔はしないけれど

「やっちまったなぁ~」

とは思ったものだ


その流れからか

今まで誘導されて瞑想しても

な~んにも感じなかった私だが

「瞑想って気持ちいい」

ってところまで来れた


だから

今回の呼び掛けにも

「やってみたい」

と率直に思えた

「気持ちいいだろう」と


そして送って解ったことは

「愛」を送ることは

自分の「歓び」に繋がるんだということ


こんな想いにさせてくれる

ああ嬉しい

そんな感覚✨


今まで誰かのために祈ったりする人を

全く信じられなかった


何を好き好んでそんなことしてんだろう

本気で思っていた


そういうことができる人がいても

私には絶対無理な境地だな


そう思っていた


でも

先ほど

熊本に白い星が降り注ぐようなイメージで

愛と癒しの光を送ってみた


単なるイメージだ


それだけなのに

私が感じたのは

「自分の歓び」

だったのだ✨


「愛」を送るイメージをするだけで

自分にこんなメリットがもたされるなんて

思いもよらなかった✨


いつものように

涙が溢れるでもなく

魂が震えるでもなく

「大丈夫だ」という言葉、感覚と共に

「歓び」が受け取れるのだ✨


私ももらえる一方で

何かを盗られるとか

何かを失うとか

そんな感覚は一切無かった✨


これが

無限の宇宙である

「愛」なのかもしれない💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖