HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「下がってる」自分を受け入れ続けられるか💖

f:id:chihonakajima:20190207110249j:plain


最近

低空飛行感が続いている


たぶん

変容の時期なんだろう


シンクロや引き寄せで

「わぁぁぁぁぁ❤」

と上がるが

持続的ではなく

ゆるゆると戻り

アンニュイな自分になる


それで

何もする気が起きず

ただ

「やらなきゃなぁ」

とか

「やっておいた方が良いんだろうなぁ」

など

いわゆる「魂の望み」感覚ではないものに

支配されていく


ワクワクの愉しさが伴わず

「他がために」になっていく


ただ今までと違うのは

そんなときに垣間見る

「他のリア充感」に

嫉妬や拒否感など

ネガティブな感情が湧かなくなったことだ


たぶん

底の底では

「また上がるだろうなぁ」

と言う確信めいたものを

感じてるからかもしれない

今までの経験則から


だからこそ

ただただ「落ちてる」訳じゃなく

脱皮のような「変容」が起こってる

そう冒頭で閃いたのかもしれない


とにもかくにも

「下がる」自分を受け止めよう✨


ジタバタ足掻かずありのままに✨


それがつまり

自分を誰よりも信頼していること

だから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖