HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

アセンションの意味を覚る✨

f:id:chihonakajima:20200401074227j:plain


ワタシをさらに開くために💖

そんな結末を向かえたツアーに参加中

スピ系の集まりでもあったからか

アセンション」についての見解を求められた


ある種

挑戦的なその質問に

「次元上昇とか言うんだよなぁ」

と想いつつも

ツアー前に逢うべくして逢った

同じ星仲間から聴いた印象を

そのまま発してみた


よく分からんままに


なんか色々それについて

言葉を返されたが

もうそれに関しては放っておいた


その後ツアーは進み

最終日

至るところで

「次の始まり」

それに対しての

「祝福」

を感じながら

予定通り

あまてらす鉄道に乗りに行った


そこは

鉄道の妖精たちが

参加者をもてなす空間だった


妖精と気づいたのは

折り返し地点である鉄橋で停車した際

シャボン玉が飛んできたから✨✨✨


メルヘンにしてファンタジー


日本人のいわゆるおじさんが

演出として飛ばすシャボン玉💖💖💖💖💖


「あああああ
 鉄道の妖精だーーーーーー」


気づいた私は

幸せと優しさに包まれると同時に

アセンションを覚った‼️


この鉄道は廃線を利用したもの


以前は

利用客を運ぶために

ダイヤを守って走っていた


通学生や通勤客など

エンターテイメントとは程遠い人達も含めて


それが廃線になり

一時は困ったかもしれない


それでも

こうして今度は

エンターテイメントとして

愛と優しさと

自然のきらめきと

メルヘンとファンタジーを届ける

鉄道に生まれ変わり

関わるスタッフはそれを支える妖精となった✨


それだけじゃなかった


民家を抜ける間

家の裏庭に出て

手を振ってくれたおばあちゃんも

散歩中か

車道を歩いていた

親子連れも手を振ってくれた✨


出発前

次を待つ観光客も

見送りで手を振ってくれたし

私ももちろん

次の便の見送りに

ブンブン手を振った笑っ


「これがアセンションした世界か❗」


労働としての鉄道から

エンターテイメントとしての乗り物へ


みんなが

優しさと笑顔と愛に包まれる空間世界


気づいたときには

私は涙していた


春の陽射しを受けながら

春の景色を眺めながら


アセンション

次元上昇


こう言葉だけだと

よく分からない


でも

実際に経験したあの瞬間瞬間が

まさにアセンションだったと

覚った💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖