HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ありのままに任せた旅✨

f:id:chihonakajima:20201007085624j:plain


乗ろうと想っていた電車を目の前で乗り遅れ

すったもんだ冷や冷やで向かうも

無事に飛行機には余裕で間に合った


そんな幕開けだった念願の北海道旅


振り返ると

頭であれこれ考えて動いていると

迷って遠回りになっていたり

すごく「大変」という感覚になることが多かったが


【なんとなく】で動くと

行きたいところにスッと行けてたり

予想外の嬉しいところにたどり着いたり


やっぱり

宇宙に任せて

気分よくフラフラしてる方が


結果的に夢が叶ってる✨✨✨


それを身をもって体感できた旅だった❤️



そして私は

「やはり旅が好きなのだ」


そう実感できた旅でもあった✨



だから

このようなコロナ禍にあっても

「好きで行った旅」だから

何も不都合はなく

逆に空いてて安くてお得で

有り難み満載だった


フラりと思い付きで入店し

振り返ると店前にはウェイティングが!

と言うことも多かったので

完全に閑古鳥では無かったものの


ずっと上陸してみたかった北海道に

この時期に行けたのも

結果オーライだったのだね

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖