HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

今日の色 ガーネット


f:id:chihonakajima:20220812085054j:image

 

今日の色

 

ガーネット

 

血。

 

 

今日は現実世界に降りてきて

望んでいた人間活動を堪能しよう

という感じで

ガーネット(柘榴石)と『血』が

降りてきた中でしっくり来ました。

 

奇しくも今はお盆

それも含めて『血』なのかもしれません。

 

一瞬おどろおどろしい『血』ですが

先に降りてきたガーネットは輝かしいモノ

 

ヒカリの存在だった私たちも

血からはじまる三次元的物質を纏って

こうして今ここに生きています

 

今日の色を伝え始めて

ヒカリに近い色ばかりでしたが

 

今日は

せっかくの三次元を味わおう

と言わんばかりに

この色と言葉が降りてきました

 

 

今どのような状況に置かれていても

やはりやりたくてやってきてるのだ

としか想えません

 

 

幸せなのなもちろん

辛く苦しく気怠くとも

 

やはりここでしか味わえない

とても貴重な経験なのです

 

トキが経てば

 

全てヒカリへ向かうための

道標だったんだと

 

出来事すべての愛の深さに

気付くことでしょう

 

 

それでもしんどいですよね

ちょっと辛く苦しいですよね

 

そんなときは

意識の上で立ち止まり

深く静かに深呼吸してみてください

 

今ココにある自分に戻ってくるために

 

 

私もこうしてお手伝いしていきます

 

 

そうして繰り返し繰り返し

何度でも何度でも

 

立ち止まり深呼吸して戻る

 

大丈夫

 

出来ます

 

 

ここでしか味わえない経験を慈しめるまで

 

 

繰り返し 何度でも

 

 

愛と感謝とともに

 

 

+++Invitation+++

 

今日の色を読んで

興味の湧いた方 ココロ震えた方

 

アナタもモニターになってみませんか?

 

現在99人モニターチャレンジを行っています。

 

https://hirameki.hatenadiary.jp/entry/2022/07/08/103105

 

お問い合わせなど上記の記事をご覧ください^^

 

お待ちしておりま~す💕💕💕

 

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖