HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

小さな でも 幸せな 願いが次々叶うさま✨

f:id:chihonakajima:20190419191102j:plain


釜山を旅してる間

小さな「叶う」が炸裂し笑った


釜山タワーへ向かっているとき

思いの他広場への移動距離が長く

「あ。水分が足らんかも」

とぐんぐん上るエスカレーターで焦った


でもすぐ切り返し

「なんとかなるだろう」

と進み続け

タワーのたもとにコンビニがあるのが見えた

公園内なのに笑


そしてやはり持参した水が切れ

コンビニへ行くと

帰国までには飲んでみようと決めていた

「梨ジュース」が売られていた✨


火照った体と

乾いた喉に

たぶん

最高に美味しく感じられた味わいだった✨


まだまだ歩き続けた私は

ロッテマートへ向かった

Wifiを拾いたかったし

ベンチを探していたし

韓国のスーパーを未だ巡って無かったから


まずベンチを見つけ

梨ジュースを飲み干した

甘いジュースのあとは

やはり水が欲しかった


マート内だし買えるだろうと

ただただ「欲しい」そう思っただけなのに

ベンチから腰をあげ

移動してすぐに「給水タンク」を見つけた

笑うしかなかった

日本で言う百貨店やショッピングモールに

こんな給水タンクはあり得ない~笑笑


ふと思い欲し

執着せず

安心して任せていればいるほど

こんな風にあっさり手に入ったり

電車がちょうど来たりする💕


逆に「あーだこーだ」

考えを巡らせ

自分では見えないけど

眉間にシワがよってると

遠回りしたりする

(結局叶いはするが笑)


あっさり叶うときの

タイミングと

スピード感と

呆気に取られた感じは

やっぱり笑うしかなかったなぁ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖