HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

魂に従えばトントントンと上手くいく🎵

f:id:chihonakajima:20190903191029j:plain


逢いたかった

話したかったヒトとのお茶会


「連絡する」と言う言葉に

待ちきれなかった私は

その想いだけをSNSに綴った


そしてこれは私によくあることなのだが

お昼寝した後

起きてなんとなくスマホを手にすると

オンタイムで返事が来たりする

今回もそうだった


それだけでも充分興奮し嬉しい出来事

でも「ワクワクし心地良い」からだね

お互いの予定を合わすのに

サクサク話が進んでいく


しかも

提示されたその日にちは

以前

気持ちが乗らずに断った

別のお茶会で提示された日にちだった


「あああああ。そうかぁ

 あのとき心にしたがって

 断ったのは

 ここに続くからだったのかぁ」


大きく大きく納得できた✨


魂=心に正直に従って良かった


なんとなくや習慣などから答えを出さず

「歓び」に基づく心の動きで判断して良かった


空いてるから逢うんじゃない

逢いたい歓びから行動する


誘われたから予定を組むんじゃない

歓びが伴うから組むのだ


そのつど

瞬間瞬間の

私の心、魂に従おう💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖