HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

繰り返し 繰り返し 受け止める✨ そして「受け止めきる」💖

f:id:chihonakajima:20181221065430j:plain


「愛」と「光」になり
光の場所へ行った私は

彼との別れを決めた


決めざるを得ないくらい

決定的にズタズタだったし

離れることはすでに確信だった


その瞬間から

スッキリした解放感と

まだまだ込み上げる寂しさが

押し寄せてきた


自己受容

それは

こうして沸き上がる感情を

すべてそのまま

「受け止め尽くすこと」


辛いことも

哀しいことも

もちろん

嬉しいことも


全て一滴も漏らさず

受け止めきるのだ✨


どんな自分も

「仲間外れ」にしてはいけない✨


そうして今まで約1日半

離別を選択してから

受け止め尽くした

「私は今そう思っているんだなぁ」

「私は今そう感じているんだなぁ」

溢れる涙は存分に溢れさせ

そうなる自分を許し続けた✨


そして

辛かった彼という存在が

「本当に大切な人だった」

そうしっかり落ちた✨


気づけば友達に

そう表現して伝えていたから✨


そして湧いてきた最後の感情は

「感謝」

ただそれだけだった✨


今のこの私になるために

ライトワーカーになるために

彼はやっぱり

ライトワーカーとして

私の前に現れてくれた


そう腑に落ちた💖


今朝も

自己受容で溶けていった

彼の残滓を感じながら

今書き述べたことを浮かべて

目覚めた✨


ブログに書きたくなって

スマホを取り上げると

昨夜のうちに彼からメッセージが届いていた


もう

今までのような

心の乱れも

恐怖も不安も

なかった


だから

開けてみた


「うん、ありがとう」

笑顔マークとともに

それだけ書かれていた✨


涙が溢れてきた✨


私が逃げずに

繰り返し

繰り返し

彼への感情全てを通して

浮き上がってきた私自身


それを受け止めきった


だから


「感謝」に変わっていた



彼の言葉は

その「証し」だった💫💫💫💫💫


*********


まずは私CHIHOと話してみませんか?

私はこういうこと
話すのが大好き✨

そして「話す」ことで
「放す」ことが出来ます💖

興味の湧いた方
心が騒いだ方( 〃▽〃)
まずはこちらにご連絡ください✨

tiho7ciaobearflag@gmail.com

お待ちしております💖💖💖

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖