HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

解ってたけどやっぱりトントン上手くいく🎵

f:id:chihonakajima:20190403211722j:plain


今日は臨時の出勤日

お仕事あとに温泉に行こうと思いつつ

淡々と働いていた


すべきことを全て終え

「上がって良いよ」

と言われたのは

職場近くから出てる温泉施設への送迎バスの

8分前🎵


「ああ。やっぱそうだよな~✨」

と身支度を整え

バス乗り場に着いたのが

出発時刻の2分前だった


まもなくやって来たバスに乗り込み

ここ最近の寒の戻りから冷えきった体を

こころゆくまで温めて

読書に映画鑑賞を愉しみ

その間

スムージーにソフトを愉しみ

再び入浴して帰ることにした


温泉のそばには

スーパーがあり

買い物して帰りたかった私は

一応バスの時間を確認しつつも

時計など一切見ず

思い思いに買い物をし

バス乗り場へ引き返したのは

出発の

4分前だった✨


そうなんだよなぁ~😊


今までの人生は

時間を確認し

行動してたけど

それで時に

焦ってイライラしたり

あくせくしたりしてたけど


宇宙の法則を実感してからは

心地よく行動してれば

結果

流れるように上手くいくんだよなぁ~😊


同じ結果に辿り着いても

その間の心の有り様が全く異なるから

今の宇宙の法則に則ったやり方の方が

常に穏やかで

有り難さに包まれるのだ✨

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖