HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

全ては「ひとつ」💫

f:id:chihonakajima:20181122111906j:plain


宇宙と繋がって
心底解ったことがある💫


私たちはホントに「ひとつ」だったんだと✨


私は

オーラなんか見えない

宇宙船で連れ去られたこともない

瞑想したって「無」にはなれず
頭の中では色んなことが飛び交っている


そんな私が
宇宙を信じたのは

そうとしか思えない
何か大きな力が
「道」を用意してくれた

そんな経験を幾度かしていたからだ✨


理系で
実験・立証・確定という
思考回路を持つ私にとって

「経験」という
揺るぎない現実から

「あるんだろう」

そう認めざるを終えなかった


それでも
公にはしなかった


経験した私自身が半信半疑なのだ

経験した他ならともかく
経験もしたことない人たちに

「?偶然でしょ?」

と言われるのがオチだ

いや
他でもない私自身がそう思っていた


それでも
そのミラクル体験は続いた


頻度は違えど
「ここぞ」というときには

必ず起こり
私を救ってくれた✨


そして「今」

その大きな力を「宇宙」と呼び

「宇宙」はあると自分自身に宣言し

覚悟を決めた✨


ここまで
隠していたこと
認めなかったことで

モヤモヤした胸の内は

オープンにしたことで

清々しさに代わった✨


それでも
私には

オーラは見えない

宇宙船すら見たことない

宇宙と会話もしたことないし

覚悟しても以前と変わらなかった


変わったのは

私の胸の内

モヤモヤが
清々しさになった✨


そうすると
「変革の年」らしい今年に乗って

私は私をオープンにすればするほど
結果は宇宙に任せれば任せるほど

ラクルに頻度は上がり

予想もできないミラクルも起こりだした✨


そして
今度こそ「解った」

私は私の胸の内との対話を続けていた

周りがどうだろうと
常識がどうだろうと
慣習がどうだろうと

私は私の胸の内と対話し

決め

行動した✨


それは
「宇宙」と対話してるのと同じだったのだ💫

言い換えれば
「神」でもいい
「エンジェル」でもいい

なんでもいい


だって
私たちは「ひとつ」だから✨


私たちは
「神」であり
「天使」でもあり
「宇宙」でもある

つまり結局は
「ひとつ」
なのだ✨


ここまで来れば
もっと解る


思考が現実を造る

鏡の法則

言霊…


自分が「宇宙」そのものなのだから

それらの仕組みが働くのも当然なのだ✨


私たちは「宇宙」であり「ひとつ」💫

そういうことなのだ✨


だから
もっともっと

自分と向き合おう✨

自分に声に耳を澄まそう✨

うわべの声じゃなく
もっと深い深い深いところにある
あなたのホントの「声」に


すなわちそれが
「宇宙」と繋がる方法なのだから💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖