HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

飛び込んでみての途中経過

f:id:chihonakajima:20190824201846j:plain


お茶会開催を告知した

その瞬間は

「飛び込んだー」

「飛び込めたー」

それだけで満たされた✨

それに呼応するように

幸せな変化もやって来た✨


時間が経ち

やっぱりなのか

リアクションに揺れる自分が顔を出した

大きく揺さぶるものではなくとも

上下に揺れる私


その最中は

「この私もいて良いよ」

というところにも戻りづらい


それでも解ってもいる

そう動き出しただけで充分

結果や反応じゃなく

自分が動いて

波動を動かして

それでマルっと10点なんだ


それでも揺らぎはやって来る

なぜなら

私が好きじゃないリアクションが

起こっているから


胸があの震えを感じない

これが大きな理由だった


色々巡らした

どんな私も受け入れた


それでも続くこの状態に

宇宙にメッセージを求めた


深呼吸して心を鎮め

宇宙に問いかけ

手にした本を

開いた


そこに具体的な答えはなかった

それでも読み進めると

こう気づいた


嬉しい反応はその場で胸の震えを味わえる

そうじゃない反応は

さらにその先にある「気付き」にたどり着いて

胸が震えるんじゃないか


そう気づきつつ

先日のお茶会の様子を想い出した


例え私がイラッとして

想いのまま話していても

それは「愛」だと言われたことを✨


そう

「何かを感じてる」だけで

エネルギーが生まれ流れる


「愛」が無ければ

そもそもエネルギーは生まれない


心も動かずスルーだ


そう想い至ると

心が落ち着いた✨


芯から上向きになった✨


そして

これらすべてを味わうために

ここに来たんだと想い出せた✨


そうそう

調子に乗れば良い

そして

うんと遊べば良いのだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖