HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

高い波動が招く現実✨💖✨

f:id:chihonakajima:20200416161917j:plain


コロナちゃんのおかげで

流れた宇宙お茶会は

メッセンジャーを使って

今日先ほど行った✨


逢って話すのも

響き逢って効果あるけど

こんなときでも

「お茶会」優先で

ビデオ電話でお話しした


「やろう🎵」と言い出してから

長い時間が経っていたから

今日はすでに

「何、話そうか?」状態だったけど

それだからこそ

流れのままに

思いつくまま語り合った✨


チャットでも感じるけど

動画でもより感じる波動


信頼と言う愛が行き交い

宇宙仲間と話ながら

自分の宇宙=内と向き合う


そうしてお茶会を終え

溜まっていたSNSのお知らせを

順にチェックしていく


LINEからは

快いお返事が届いていた


ワタシは愛でいっぱいになった


FBからは

新たなコメントが付いていた


ワタシはまたもや愛でいっぱいになった


その最中にも

リアクションのお知らせが入る


ワタシはもっともっと

愛でいっぱいになった✨


そして

ひらめきのまま

この想いを綴る


ブログに

FBに


愛と言う波動ごと

感謝と言うエナジーごと


そんなとき

ワタシの世界は

愛と優しさで溢れ還り

煌めき出す❤️


そうこれが

ワタシの生きたい居場所なのだ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖