HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「恐れ」を視るか✨「歓び」を視るか✨

f:id:chihonakajima:20200421171735j:plain


このお花

木香薔薇(モッコウバラ)って言うらしい


以前から見かけるたびに

「可愛いなぁ」ってうっとりしてた


昨日

あげパン屋さんへの道すがら

朝降ってた雨も止み

陽が射してきた中

この超満開のモッコウバラに出逢ったの


あんまりにもステキで

すぐに

写真に納めた


あんまりにもステキで

夜中に

FBでシェアした


翌朝

驚くほどの反響


その中で

宇宙仲間がコメントを残してくれていた


彼女もこの花が大好きなこと

繁殖力が凄いからって言われて
庭に植えるのを止めたこと


読んですぐ想った❗


「何で?お庭にこの花があったらサイコーじゃん」


イメージした


朝起きて

窓を開けると

このお花が広がっている

うっとり~💛


昼時

お茶いれながら

窓の外を眺めると

このお花が広がっている

うっとり~💛


どないしたって

うっとり~💛やん笑


そんな庭すらない私には

憧憬でしかないけど笑笑


もし

繁殖力がすごくて

周りの植物に影響出るなら

その時

植物たちと話せば良い

解決策を✨


「恐れ」を視て止めるのか

「歓び」を視て進むのか


それは

カノジョ次第であり❤️

ワタシ次第でもある❤️


しっくり落ち着く方を選べば良いのさ💫💫💫💫💫


私なら植えてみるけど😁😁😁

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖