HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ドキドキの宇宙采配✨やっぱり大丈夫✨

f:id:chihonakajima:20200722082633j:plain


今朝

新たに始まったばかりの仕事に出勤しようと

身支度を整えていると

水の流れる音に気付いた


よく音の響く物件に住んでいるので

別の場所かな?と思いつつ改めてみると

トイレの水が細~く流れ続けていた


起き抜けにトイレに行ったので

かれこれ2時間以上は流れ続けていたことになる


静かに「ええええーーーー」と焦りつつ

曲がっていたレバーを動かしても

関係ない状態だった


仕事に向かわなければならない


さらに焦りつつ

時間はまだ少しあり

元栓を探してみた


ない💧(;´゚д゚)ゞ


タンクを開けてみた


ない💧(;´゚д゚)ゞ


焦りは募る

時間は迫る


そこでふと気付いた❗


コロナのお陰で

今私の住む自治体では

水道料金を無料にしてくれていたことを


「まだ期間内かもしれないし

 このまま流れていても

 大金を払うことのはならないかも」

時間前には家を出れた


その後確認すると

やはり未だ免除期間中で

大丈夫そうだ✨


これなら帰宅後に

まだ止まらないか確認した上で

管理会社にも連絡できる


多少手配に時間がかかるようでも

免除期間だから不安も焦りも募らない



こんな業を仕掛けてくる

宇宙に笑いつつ

「落ち着いて 大丈夫」

この意識でOKなんやなぁと

またもや体験できた✨


思考は現実になる💫💫💫💫💫


全ては上手くいっている💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖