HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱりツイテルねぇ✨

f:id:chihonakajima:20200923185922j:plain


今日は宇宙仲間とのお茶会✨


ゆったりのんびりした気分で

落ち合う場所である京都へ向かう


ふだん乗り慣れない鉄道で

ググった通りに進んでいた


スマホに夢中になっていたのだが

とある駅で停車が長かったからだろう

ふと顔を上げると

乗り換える電車が今にも出発しそうだった


小走りに移動し

無事に乗り換えることが出来た


も一度ググる

どうやらあのまま乗っていても良かったようだが

次の乗り換えもギリギリ上手くいき

予定より1本早く移動できているようだった


しばらくして

友達から連絡が入った


もう間もなく到着しそうだと


あら。


ふだんなら

私がうんと先に着き

友を待ちつつブラブラするのだが

私が遅れており

でも

1本早いのに乗れていたので

結果

トントンで落ち合うことが出来た✨


その後

予定していた

そして

私としてはあまり気の乗らなかったカフェが混んでおり


私のお気に入りのケーキ屋さんに移動すると

ちょうど

最後の一席が空いていた❤️


愉しくも素敵な時間は過ぎ

友と分かれたのだが

彼女はお土産を持ってきてくれており

それは

昨日買おうかどうか迷って

結局やめた「かぼちゃ」だった


彼女が育てているものだった❤️


そして

久々の京都を散策すると

アジアンショップがあることを思い出し

ずっと探しているかごを求めて

お店へ向かった


あいにくかごはなかったが

一目惚れと言うか

なん「ピン」ときた

これまた探してたマットを見つけた


もう少し安かったらなぁ

と思いつつも

充分安く

何より素材も柄も気に入ったので

「えいっ」と買うことにした


レジへ向かうと

「この商品50%OFF対象なんです」

グンと安くなったw


「一目惚れでえいっと買ったら
 安くなるなんて✨💛✨」

と感謝感謝で

京都をあとにした❤️


宇宙との繋がりが太くなり

今日のお茶会でも

幸せ穏やかなのを

友と確認しあったところだったが


やっぱり✨


ふとしたり

気になったり

そのまま行動に移したり

良いことしかない

なんてココロの状態であると


ツキまくるなぁ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖