HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

更なる「覚醒」💫

f:id:chihonakajima:20190303012742j:plain


彼と距離を置くことで
物理的に落ち着こうと思った

そうひらめいたときは
凪いでいたし
サインも来た


でもまた
しばらくすると
少しずつ落ちている


ふと
ゆきのさんのブログを見ようと思った

すると
更新されていて

今まさに
私に必要なメッセージだった


しかも
今夜は久しぶりに
光を送ってくれると言う✨


後日参加するWSでも
同じく手伝って導いてくれると言う✨


ああやっぱりどんなときも
私に起こってることは必要なことで

私が完全であると
100%気づくまで

こうして
あの手この手で
宇宙は導いてくれている

それだけの愛情をかけてくれている

そう解った✨


だから
まだ光を流す時間より
だいぶん早いけど

書かれていたイメージをもとに
宇宙と
つまり
自分自身と

繋がってみた💫


そして聴こえた

「ありのままの自分
 このままの自分で愛して欲しい」

そう心の声が


そして
そこに気づいたとき

止めどなく涙が溢れ

魂の歓びを感じた


「気づいてくれてありがとう」と


すると
彼が私にかけた言葉で

それによって打ちのめされたことも

だからこそ
彼が現れたことも

今後
ありのままの私を
受け止め愛してくれる人が
彼じゃなかったとしても

「感謝」出来る意識になった✨


そしたら

さらに涙が溢れ

私は「感謝」だけになった✨


彼にお礼を伝え
「手放す」ことが出来た

先に言った
「物理的に」だけでなく

全てにおいて
「手放す」ことが出来た


彼のスレッドを消した✨


もう大丈夫

一人で歩き出そう✨


サインでもらったメッセージ

「わたし本来の姿に戻る」


そして
あらゆる面で

「私は完全である」


そこを理解するために💫

きちんと気づくために💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖