HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

頑張るのって周りもしんどいのだ

f:id:chihonakajima:20190719021229j:plain


大変な想いで頑張ってるのって

それを見てる周りも

大変な想いがジワジワ伝わって

一緒に疲弊しちゃうんだよね


逆に

エネルギーが湧くときは

周りから見て「頑張ってんな~」って感じても

本人は大変な想いはしてないの


好きで

のめり込んで

ついつい

やっちゃってるだけ

やり続けちゃってるだけ


そんなのを

「頑張ってる」「努力してる」って

一言でまとめちゃうから

言葉が一人歩きしちゃって


大変な想いで頑張って努力


しちゃう現象が起きちゃうんだよなぁ


もうね

そんなこと言われなくても

分かってるわい!!!

ってヒトたちも

増えてきてるけどね


でもまだやっぱり

「頑張る努力」が

ちょいちょい現れるから


こうして言ってみたよ💫💫💫💫💫

********* まずは私CHIHOと話してみませんか? 私はこういうこと 話すのが大好き✨ そして「話す」ことで 「放す」ことが出来ます💖 興味の湧いた方 心が騒いだ方( 〃▽〃) まずはこちらにご連絡ください✨ tiho7ciaobearflag@gmail.com お待ちしております💖💖💖