HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「逃げ」ってことかぁ~笑っ

f:id:chihonakajima:20190723102558j:plain


私は波動が下がることを避けている


ここで「避ける」のがダメだったんだろう


「避けた」ことはいつまでも

「現れる」ことで追いかけてきた


それは見事なほど

毎日毎日(苦笑)


向き合うことにしたが

「なんでそこに私の労力を掛けなくてはならないのだ?!」

自問自答を繰り返す


向き合うことにしても

そもそも「どうするのか」

体も心も動かないのだ


不本意ながら

「中庸」な態度を取ることにした


思考で動いてるから

もう答えが閃かなかったし


そして

必要なことは

「避けて」もこうして現れるんだな

と思い

ブログに記そうとこうして向き合って気づいた


「あ。避けようとしたからか」と


「スルー」ではなく

「避けよう」とエネルギーを使ったから

「避ける」現実が

繰り返し繰り返し現れたのかー


「避けたい」と思った

「面倒」と思った

その自分をまるごとさっさと受け入れて

「そう思ったのね」と

軽やかに昇華しておけば

こんなに毎日

同じ現象が現れることはなかったんだなーって


折しも

今のお笑いの問題で

普段は観なくなったメディアを

はしごしてる自分がいた


好きだし

正直

気になりまくるから

そこに素直にしてたのだが

そうすることで

「波動」が下がってる自分も解っていた


そんな状態と同じくして

自分の現実も

「面倒」で「避けたい」が現れ

波動が下がる


もはや

鶏が先か

卵が先か

分からない感じの低飛行だが

それでも


「避ける」と言うことと

「受け入れた上でスルーする」と言うことの

自分の感情つまり波動の差に

気づくことができた✨


「あ。ブログに書こう」

と感じたまま思ったまま

行動に移して良かった✨


これで「避けたかった」モノに対しての

行動に伴う次の事象にも

宇宙に任せてどうにでも~

と軽くなれたしね笑っ


こんな自分が

「回りくどくて面倒だ」

と思う反面

「こういうのが自分でもあるしな」

と受け止めた💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖