HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

幸せの循環🍀✨🍀

f:id:chihonakajima:20190916131924j:plain


近所にオープンした老舗カフェ「MUSICA」

お茶はもちろん

食べたタルトが「美しい」

聞けば

お菓子教室の主宰者から

仕入れてると言う


インスタを見ると

いずれのお菓子も空気感も「美しい」

前々からずぅっと気になってた

レモンメレンゲパイのレッスンは

先月終わったところだった

他のレッスンはピンと来ず。。。


すると今月

プチフールと言う小さなタルトのレッスンに

レモンメレンゲパイも有るじゃん!


肉を食べない

辛い味は食べれない

ランチ付きのレッスンは

それらを全てクリアして頂き


空気感も

器も

もちろんお菓子も

美しく居心地よく

ホント幸せに包まれた✨


帰宅し

テーブルには

こないだ買っておいたカンパーニュ

「あ。パンシチューにしよう🎵」

満たされてるワタシのココロがひらめいた✨


サクッと簡単シチューを作り

パンは一人暮らし以来初めてグリルで焼いた


「どう盛り付けよう🎵」

最初のイメージと

実際に目にして湧いてくるイメージと

融合させる


包丁もまな板も濡れている

だから手でちぎってみる


「わぁ✨三日月になった🎵」


想像以上に仕上がった初めての手作りパンシチュー


美味しくない訳がなかったwww


好きなことやろう

やりたいことやろう

って

こういうこと🎵


結果を期待するんじゃなく

「何か」目的にためにするんじゃなく


ただただ「ココロに響く」ままにする


そしたら

もっとワクワク

もっとウキウキ

もっともっと満たされる自分に繋がる✨


これが「幸せの循環」🍀✨🍀✨🍀


ただただ

「生まれてきて良かった」

「生きてきて良かった」

に至れる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖