HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「無い」と焦るか「有る」と信じるか

f:id:chihonakajima:20191002092532j:plain


物件探し中の私を内観し想った


「不動産屋さんに行くの面倒だな」

と動きたくない私がいる

でも

気になる物件が数件有る

過去2回の訪問で

当然だが新たな物件も教えてもらったから

行けば動きがあるだろうとも想ってる


「面倒な」自分との葛藤だ


ここでよくあるのが

「決めないと無くなりますよ」

の言葉


とっても焦る(だろう)


(だろう)と言うのは

過去の私がそうだったな

なので

今の私はそこまで焦らないし

焦って面倒がる私を

無理に動かせば

そういう「無理」が現実化するのも

経験上解るから


言ってしまえば

なりようになるのだ✨


宇宙はいつも良いようにしかしないからw


だから「行くのが面倒だ」って感じてる内は

動いてそれなりに成果があっても

「ひょえ~~~宇宙キターーーーー」

的な結末はまぁ無い


それよりも

自分の感覚を信じ

波動が上がったところで

動き出した方が

何ならアタマで考え「動こう」じゃなく

そんなときは自然と勝手に動き出すのだが

そっちの方が

心地よくて

嬉しくて

ラクルな現実が待っているもの✨


自分以外の他の言葉で

「焦燥感」を起点に動くのか

面倒だという自分の感覚を信頼し

「ベストな時期が来る」と

安心してステイするのか


先が見えない未来だからこそ

前者を取りがちだが


宇宙体験者から言うと

後者で良いのだ✨


「いつか動く」

そう自分を信じて

波動を上げ安定させておけば💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖