HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「期待」してないつもりだったが

f:id:chihonakajima:20170924120905j:plain


昨日
友達とお茶できたら💛と
LINEした

返事がないまま
ワクワクお店に向かったが
(もちろんこの道中もゾロ目車がバンバン)
肝心のお店にはカフェスペースが無かった

だから友達からの返信は無く
その後レスに私が気づいたのは深夜だった

今朝レスを返した

お店の写真を貼ったら
彼女はその支店を知っていた✨

しかも実家の近所だと言う✨✨

予想外のシンクロ❗❗❗

友達を誘って
予想通りのお茶を愉しむより
驚きも歓びも衝撃が凄かった✨✨✨
(何よりもそのお店ではお茶は出来ない(苦笑))


するとFacebookにバッチ1

「ワクワクでワクワクがきたー💛」
と開いてみたが
私の投稿とは無関係のモノだった

そのまま何となく
上がっていた投稿を見たら
国内外の知人から
まさにワクワク、勇気を貰えるような
「シンクロ記事」

思わず「いいね」「いいね」した

そして気づいた

手放したつもりの「期待」という執着
薄くなってはきたけれど
まだまだ握り締めていたんだな


もし私が

「お茶に行けなかった」
と波動を下げて
友達とLINEしてたら

「私に対してのバッチじゃない」
と波動を下げて
そのままFBを閉じていたら

この予想以上の
ワクワクと引き寄せ感を
味わえずにいただろう


ワクワクをするだけでいい

心に従えば良い

あとは宇宙がやってくれるんだから

私が響いた言葉たち
それをまた体験できた

ありがとう❤

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖