HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「好き❤」がもたらすミラクルな放浪✨

f:id:chihonakajima:20181114170136j:plain


先日も「好き❤」が拡がることを書いた

そんなことは
もっともっともっと起こるの

*****

いつもは見ない「ガイドブック」

今回の旅は初の博多

本屋好きな私は
暇潰しを兼ねてパラリと読んでいた

「なにこの可愛いクマはっ⁉」

クマ好き❤
パンダ好き❤

つまりフォルムが好きなんだろう私の心を
くまのマカロンは鷲掴みにした✨


行ってみた

駅近くにはお宮があった

あとで立ち寄ってみると
三大なんちゃらの内の1つという
由緒あるお宮だった

ぐるっと参拝した

そこに立て看板があった

厳島ー旅行の神様」

🎵🎵🎵🎵🎵

私は広島の厳島が大好き✨

先日も山口にある
湧き水のきれいな別府弁財池に
連れてってもらったところ
そこの神社も厳島

そして旅好きな私が
好きな厳島
「旅」でリンクする💫

ああ来て良かった✨

*****

王監督のエピソードで有名になったパスタ屋

ずっと食べてみたかった

移転したらしく
新しくなったお店に行ってみた

道すがら
おしゃれなカフェを発見~✨

「まずはパスタ」と
あとで寄ってみたところ
想像通りの素敵さ✨

それをアップすると
知り合ったばかりの方から
「たま~に行くよ」のメッセージが

たまたま見つけた件を話すと
「よく見つけたね」
と驚かれた✨

確かに狭い路地裏にあった✨

*****

好きだと感じる人には
その先に好きな「人」へ繋がるシンクロが

好きだと感じるモノには
その先にもっと好きな「モノ」が待っている


さあ
好きを始めよう✨


そこには更なる
「好きな❤ミラクル」が
待っている💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖