HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「答え」を急がなくて良い❤️

f:id:chihonakajima:20190818111404j:plain


今お茶会で貰った本

「宇宙の秘密」を読みながら

昨日の出来事を反芻していた


お茶会終わりに移行した

続。お茶会


私が思い付いたまま話す中

「カウンセラーすれば良いのに」

「講演するよね、いずれ」

というような言葉が

時おり返ってきた


カウンセラーの学校に通い

「カウンセラーにはなりたくない」

そう想い至った


講演したくて

ステージ探しの旅に出たが

旅の中でその想いは昇華した


そんな私だったので

返された言葉から

こう気づいた



「答え探し」に必死だなと笑っ



私もそうだ


お菓子が好きで

パティシエになった

カフェでも働いた


体を壊し

旅好きから添乗員もした


今までの人生

「答え」を探して

「答え」を見つけるために


行動し生きてきたんじゃないか


好きなことですら

そこにも「答え」を探してたんじゃないか



でも

今の生き方にシフトして

宇宙のやり方を目の当たりにするようになり

昨日のお茶会を経た今は


「答え」を探す必要はなく

あっちから来るものなんだと


あっちって言うのも漠然としてるが

あらぬ方からやって来るのだ

そんなもんは


色々やって来る中で

「答えはコレでっせ」

って解るように


自分の心

魂の在り方、変化を視てれば

ストンと解るのだ



もう「答え」なんか探さなくて良い


そんなことに

大事な大事な自分のエネルギーを注いで

あくせく生きる必要はないの


ちゃあんと必要なときに

やって来るからさぁ💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖