HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

自分の真実に気づくと波動が上がるのか✨

f:id:chihonakajima:20190203111106j:plain


「豊かさ」について

綴られていたゆきのさんのブログ


わたしはときに

内容や用いられている言葉などに関係なく

魂が震えることが多々ある


そんなときは

ブログからすでに

共振できる波動が出ているんだな

そう実感している


今回も同様のことが起こり

そんなときは

震えたことへの

感動・歓び・感謝を

伝えたくて仕方なくなり

そうすることで

更なる気付きが生まれてくる


今回の「豊かさ」

私たちはすぐに

「お金」と言う

物質的なものにフォーカスしてしまう

当然だろう

目に見えて分かりやすい概念だし

「大事だ大事だ」と

刷り込まれて生きてきたのだから


でもこのとき

ゆきのさんにコメしていて気づいたのは

「あああ。

 こんな気付きを含め

 感動・歓び・感謝を与えてくれる

 ゆきのさんが

 わたしにとっての豊かさなんだぁ」


そして更に波動が上がり

何かしたくなったわたしは

先日から気にかかっていた

旅ブログの続きを書こうと

デスクに向き合った✨


そして起動している間

更に気づいたのだ

ヒトそれぞれ

ホントの自分

魂の真実に気づいたとき

いや

思い出したときと言うのかな


そのときに

波動が上がり

宇宙と繋がる

それに共振して

自分の現実が変わるのだ💫💫💫


分かりやすく表現するために

ワクワクすること

だったり

好きなこと・やりたいこと

だったり

言われているけれど

ホントの自分

そこに触れたとき

波動が上がるのか💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖