HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

晴れやかに生きよう✨

f:id:chihonakajima:20190828092952j:plain


魂に沿って生きてないと

滞りがすごく

それがさらにテンションを下げ

自分が魂から離れていく


そんなときは

好きなことしても

やりたいことしても

なかなか戻ってこれない


自分自身が「無理」してるからなんだろうなぁ


戻そうと

上がろうと


そんなとき

ふと上がることに触れることができた✨


それは

「上がりたい」「戻りたい」意識から

動いた結果ではなく

「ふと気になった」ことを

やってみただけだった


そういうときって

多分

瞬間アタマが空っぽで

瞬間パカッと開いて

宇宙がサッと入りやすくなってる


だからだろう

上がれたことで救われた感じがし

同じ行動を「もっともっと」と続けてたら

テンション下がりそうになったもの 笑


今もそうだ


「ただなんとなく」

そんな感覚で行動してたら

どんどん

嬉しくなる

「大丈夫だぁ」って想える

物事に出逢い続き


昨夜の重く寝られなかった自分が

軽く軽くなっていく✨


その状態に入っていくと

「HAPPY」波動が炸裂し

今度は自ら

幸せ行動に

自然と

突き動かされるように

移ることができた

上がるスパイラルに移行した💗


晴れやかに生きよう✨


今は雨模様だけど

だからこそ

現れる晴れ間に歓喜できる✨


そしてその温かい優しい歓喜から

雨自身も愛しくなれる✨


すべてに感謝できる自分に逢える💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖