HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

嫌なことで解る自分✨

f:id:chihonakajima:20190826100950j:plain


私はヒトに指図されるのが嫌だった

私は解った風に偉そうに接されるのも嫌だった


例え何か情報を得ても

例え何かが起こっても

自分なりに

調べ考え吟味しないと嫌だった


こう生きてると

時に

「頑固だね」「素直じゃないね」と

心に刺さる返しをされることがある

言葉じゃなくても

顔色や態度で

「面倒やな」とか思われてんなと

感じることもあった


この胸の痛みは

自己否定や相手の否定に繋がった




でも

この間

宇宙とのお茶会で

私はいつものように感じたまま話していると

「愛だねぇ」

と興奮ぎみに言われた


ここから覚醒し気づいたことがある



私は「自分でやりたい」ヒトなのだ

それをやりたくてこの地球に生まれたんだ

自分で

探し、考え、模索し、試し、辿り着く

哲学者のような

探求者のような

探検家のような


コレを味わい愉しみにやって来たのか~


そう腑に落ちると

「な~んだ✨

 嫌だったことって

 好きなこととは正反対の角度から

 やりたいことを浮かび上がらせてくれただけか」

って理解でき

同時に

宇宙の愛を再確認できた✨


好きなことはあなたを映し

嫌なことはあなたを裏側から映し出す💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖