HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

どの選択が「1番軽く心地よい」のか

f:id:chihonakajima:20190903112117j:plain


宇宙と逢い

更なる流れに乗った中


悩ましいことも同発している


もう「悩ましい」と書いてる時点で

答えは出たようなモノなのだが(苦笑)


多分

心のままに

ありのままに

いると

相手を傷つけるんじゃないか?

この意識をもっと深く内観すると

嫌なヒトだと想われるんじゃないか?

と言う恐怖に到達した


幾度かここでも綴ったが

「恐怖」や「不安」を起点に動くと

その波動から現実化する


私が起点にするのは

「歓び」「心地よさ」


そう在る答えにたどり着くまでに

私はまだ

この思考の中をさ迷うかもしれない


でもこれによって

気付きが増えてもいる


今は絡み付くように重い足取りだけど

軽くスキップできるような

フワッと天に浮かび進むような

「歓び」「心地よさ」に

やがては到達できるだろう✨


色んなモノの助けを

つまりは

宇宙からの愛を受けながら💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖