HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「魂」と向き合い「自分」を生きる人と逢っていく✨

f:id:chihonakajima:20190903020222j:plain


これは私自身への宣言も兼ねて。


別の記事でも綴ったが

より具体的な望みが浮かび上がった


私が選ぶ「ワクワクし心地良い」もの


それをヒトで言うなら

自分の魂と向き合い

ホントの自分の人生を生きよう

としている人たちだ


生き方自体は様々だが

根っこにある大元は一緒


他がどうこう

知識がどうこう

慣習がどうこう

ではなく

己と向き合う意識を持っている

あるいは

向き合おうと動き始めた人たちだ


もちろん

現実世界との折り合いをつけながらなので

一気に舵を切ることまでは行けてないこともある


でも

そこにしっかり向き合っているヒトは

折り合いをつけてる自分も自覚していて

その上で


決して言い訳はしない!


そういうヒトと話していると

私は宇宙を感じる

愛がある


私のままで良いんだと

お互いが響き合える


この変容の時期に

様々なタイプの方と出逢い

私はその違いを感じ


この結論に至った✨


これからは

自分の魂にしたがって

こういう出逢いをしていく


それが何より愉しいし

居心地もよくて

キラキラするのだ✨


心に想った浮かんだことは

心から言葉へ

カタチにする方が

より定着する🎵


ので

ここに記す💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖