HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙からのアシスト💫

f:id:chihonakajima:20190908120445j:plain


最近のシンクロぶりに

ますます「宇宙」を実感する✨


今しがた

気になりスマホを取り上げた


いつもチェックする所を

さらっと巡り

何もなかったので

ベースの状態に戻そうと

TOP画面へ行くと

「数秒前」という表示と共に

ゆきのさんのブログが更新された

それがこちら
https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12522556414.html

タイトルにはピンと来なかったものの

このオンタイム感に

「繋がってる🎵」という歓びの中

早速読んでみた


内容は

正に私が

「宇宙はある」と認め

発信へと至った心境と

正に同じものだった✨


そう✨そう✨そうなの~✨


こうなると私は

この想いも出したくなる🎵


数秒から

読むことで数分しか経ってない投稿が

FBにも上がっているか

(私はどうやっても上手くいかないので
 コメントはこのブログではなくFBに書いてる)

移動してみると


上がってる!!!!!!!


まだ誰も「いいね」してない投稿に

1番乗りで「いいね」を押し笑っ

コメントを書き込んだ


書いてるうちに

「いいね」の数が増えていく


ホントに1番乗りだったと実感し

コメントを書き上げ投稿を終えた


宇宙はこんな感じで

「GO」サインをいつもくれる


私が最初から幸せだったと気づけることには

こんなに早業で解らせてくれるし


だからこそ

トントン拍子に行かないことは

私の執着を見せてくれたり

「そっちじゃない」って言ってんだって

心底信じられるの


そしてそれに従うと

ホントに「パーフェクトだったー」と想えるような

辻褄が合うことも起きるのだ✨


落ち込むときに

やなことばかり浮かんで

負のスパイラルに陥るように


宇宙に繋がる感覚は

素晴らしいミラクルを

上昇しながら受け取っていける🎵


今ではこうして

臆することなく

自信をもって宇宙を話せるのも

こうしたアシストが

随所にあったから✨


ありがとう宇宙💫

ありがとうありのままの私💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖