HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

怒濤の揺さぶりー宇宙元年に向けて⁉️

f:id:chihonakajima:20200319221101j:plain


昨夜は泣くほど辛かったが

光射す方へ意思気が向き

平穏無事な魂に戻ると共に

「そうだよ🎵」と言わんばかりの

宇宙シンクロが起こる今朝だった


その後

職場へ赴き

テンションが下がり

徐々に苛立ち

挙げ句

怖い目にも遭い

怪我をした


発端の出来事

テンションを下げ苛立たせる事を

内観すると

「惨めな想いをさせられた」

と感じているジブンがいた


この世は意識の写し

だから

ホントの深いところでは

ワタシが私を惨めだと想っていて

それが現実となって現れ

負のスパイラルから怪我をするにまで至った


という

理屈もわかるし

実際体験もしているから

鏡の法則も解っている


でも

浮かないワタシの魂は

そのまま1日

仕事を終えるまで居続けた


いつものように

労いのお茶を煎れてくれたが

とてもじゃないが

輪になって飲む心情ではなかった


そんな

苦しい作り笑いも

和を乱さない良い子でいることを強いることも

出来なかった


「足を怪我した
 こういうのはもう嫌だ」

どこまで伝えられたか

泣き始めたワタシは覚えてもないけれど

身支度を整え

その場を去った


帰り道

やっぱり涙が込み上げてきた


家に着き

一旦収まったはずの昨夜の件も

思ったような動きがないことが解り



ワタシの涙は止まらなくなった


魂が寂しさと悲しさと孤独感で

嗚咽している

号泣している


泣きたいんだから泣けば良い

ありのままでいたけれど

嗚咽もひどくなり

一向に回復する兆しもなく

受け入れても受け入れても

心休まらず

だから

ジブンと向き合っても

ジブンという宇宙と向き合っても


何がなんだか

分からなくなっていった


しばらく取り組むも

全然ダメだ


辛すぎて

苦しすぎたワタシは

意を決して

一か八か

宇宙仲間に連絡してみた


タイミングよく現れてくれる

宇宙仲間に

一縷の望みをかけてみた


すると。。。出た‼️


心底びっくりしたと同時に

また涙がぶり返してきて

ただただ泣くだけで

言葉にならなかった


辛抱強く

聴いてくれようとする友達のお陰で

少しずつ心がほぐれ

落ち着いてきた

涙が止み

笑顔になるワタシが現れた

声をあげ笑うワタシも

顔をあげ光射す方へ向けるワタシも


途中では

2人で同じゾーンに入り

友達も泣き出した


2人で泣いて

2人で話した


ホッとしてきた

安心できた

掛けて良かった

繋がって良かった


そう感じていると

話の流れから

ワタシの電話のタイミングが

絶妙だったんだと解った


ちょうど友達は

1人になったタイミングで

ワタシの電話を受けたのだ


2人で

宇宙の御業に感謝した✨


お腹の減りが感じられると共に

元に還ってきた実感も湧き

そろそろ電話を切ろうとしてると

友達の旦那さんが帰ってきたw


これを機に

私たちは電話をおいた









宇宙を感じる波動高いモノゴトと

その逆の大きな揺さぶり


それが最近続いているが

今日のは取り分け大きかった


したら

明日は春分

宇宙元年でもあるらしい


だからなのか

この激しいまでの流れは


明日

ワタシの世界はパキッと変わるのだろうか


宇宙仲間との電話で

残った言葉は

「大逆転❗️❗️❗️❗️❗️」


そうなれば

今のこの心情も

良い兆しと言える


明日が怖いようで愉しみだ✨


宇宙はいつもいてくれるから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖