HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

正直であれ✨✨✨

f:id:chihonakajima:20200508222320j:plain



今日は愛に包まれた1日だった


いや

ホントはみんな

いつもそうなのだ


ただ

不安だったり

恐れだったりに囚われて

そうであることに

意識がいかず気づかない

盲目状態になってるだけなのだ



ワタシは昨日

いよいよ心が疲れていた


そんなときは

「何でこんなことしてるんだろう?」

と言う心境に至る


見直すのだ


ホントはどう「在りたい」のか



そしてそれをそのまま伝えた


正直になったのだ✨



すると相手は

「ケンカしちゃったね」

と言ってきた



でもそうじゃないと想った


あれはケンカじゃない


ただただお互いが

「素直」になっただけ


正直に伝えあっただけだ


ケンカは相手を責める気がするが

昨夜のは

ジブンの気持ちを伝えただけだもの✨



そして急展開したあと


ワタシは晴れ晴れとなった✨



そしてジブンのことがまたよく解った✨



そうして翌朝

晴れ晴れとした環境に居れることを歓び

行動していると

ふと宇宙仲間が浮かんだ✨

温かい気持ちと共に


その感覚のままスマホを見ると

まさにその子が現れた❗


シンクロ~💛


すぐさま歓びを伝えると

相手も同じような状況にいるとわかり


またまたシンクロ~💛


その現実に

「ワタシはワタシのまま
 このまま
 この感情のままで良いんだ✨」

と再確認し仕事に向かった


そしたら

仕事場でも人間関係が好転した❗


その状況を俯瞰で視てるジブンと

歓びで震えているジブンが居た💖


仕事を終え

昨日光のワークをした氏神さまへ

お礼を伝えにいった


昨日の時の胸の高鳴りはなかったけど

変わらず風が吹き小枝が震え

ワタシに応えてくれた


陽が射す木陰から写真を撮ると

花形の光が映った


愛に包まれた✨


やっぱりこれで良かったんだ💛💛💛


ワタシはワタシに一番の心地よさ

それを与え続けるのだ


正直であれ✨


それは

ワタシが私へ

アナタが貴方へ

向ける姿勢


そしてそれが

幸せ

本来の生きる姿への

道しるべとなる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖