HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

上手くいかないのも宇宙からの「愛」✨

f:id:chihonakajima:20200326060952j:plain


今回の一連で

ワタシはとってもワタシと向き合った


そのたびに

選択し

決断を下し

それによって現れる現実に事象に

また向き合った


その連続で


ワタシの魂は

震えたり

泣いたり

歓んだり


そしてまた

羅針盤である魂の反応から

選択し

決断を下す


ワタシと言う

一番大切な存在に

愛を

心地好さを

もたらす決断


するとね


ホントに全てが愛だったんだ


って至った


ワタシが決めることで

泣く人や

目を合わさない人

返事をしない人


そういう人たちもひっくるめて

「愛なんだ」って

深く濃く

腑に落ちた✨


今まではうっすら

偽善者じゃない?

って感覚があった

一見「嫌な人」への愛って言う表現


それが

「いや。マジ愛だったんだ
 それを担うために現れて
 お互い50:50で
 愛へ向かうワークしてたんだ」

って腑に落ちるの✨


言い聞かせたわけでも

あたまフル回転でもなく


「そうかぁ そうかぁ そうかぁ」って


そして

以前は少し目映くて

そう返されても理解できなかった

ワタシを愛へ導いてくれる役割の方たちの

今までの言動も腑に落ちた✨


なんで「愛してます」だったのか

なんで「おめでとう」だったのか

なんでイラついて話すワタシが「愛」だったのか


そうかぁ そうかぁ そうかぁ って


今までの体験や

そこで培われてきた知見から

「良くない」と判断してきたものにも

「愛」が介在してたんだって

解ったの✨


「愛」に気づくと

上手くいかないことも「愛」なんだって

解ったの✨


ワタシが「愛」に向かうために

それはやがて

ワタシが関わるヒトモノゴトも「愛」に染まるために💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖