HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

タイミングが来たみたい

スピリチュアルに踏み切り
宇宙との繋がりを実感していたものの

『地に足つけた方が良いんじゃないか』

そう想い
そうメッセージも受け取り

かなり現実寄りに生きてきたのだが

ここ最近
スピに通ずる出来事が頻発している

起こるたびに
「いや。人間やろうよ」
と引き戻していたのだが

今日いよいよ
視え感じるものが明確化し

それを伝えた相手の方に
「スピに生きてください
 こういう事を伝えてください」
と言われた



はて。どうしようか。


繰り返しやってくるメッセージ込みの事象に


ああ。私がオープンになれば良いのかもな。


そう閃く



現実を、現在を生きろと言われた。

そして

スピに生きろとも言われた。



うん

現在とスピの融合


どちらにも寄り切らず

どちらも共存していることを伝えていく


だって
スピリチュアルって

スピリット=魂

誰しもが持っているモノ


特別ではないのだ

特異ではないのだ


ただありのままに生きたいように生きる


それが自然、スピリチュアルなんだ


それを伝えていく、表現していく


その手伝いをしていきたい✨✨✨✨✨

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖