HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

💎色視モニター3/99💎 緑

Prince Edward Island : Canada

 

 

色視モニター:3 緑

 

普段職場では喋らない私が
ある意味くだらない(笑)ミッションのために声を掛けたのをきっかけに
色視モニターになっていただく流れに至ったモニター3さん。

 

はじめ視たときに来たのが『緑』
さらに言葉へ意識を向け降りてきたのが『正義』でした。

席が隣り合ったのは1度だけだったので
その後は姿を見かけては視るというのを繰り返していたのですが
最終的な色視は職場からの帰り道に移動しながら伝えるという形に。

いやはや💦

正直今までの方に比べて視えにくかったのですが
その答えも解る結果になりましたwww

 

***RESULT***

色:緑 ワード:正義
 見た目は柔らかいふんわりした女性だが中身は男性。
 すでに宇宙に繋がっており芯はしっかりしているので自分で決めて進めばいい。

〇自分を守り強めてくれるのはミルキーな白
 女性としての魅力やパワーも与えてくれる。
 過去世の資質も薄めてくれる。

〇さらに掘り進めると緑の奥に視えてきたのがグレーからの甲冑
 かつて男性として甲冑を纏い、正義名分のもとに戦っており
 その所属していた部隊のカラーが緑。
 決して幸せな人生ではなかったので今回は人間としての幸せを満喫するべく
 それがしやすい日本に女性として産まれてきた。

*******

 

モニター3さんはあまり幸せではなかった過去世から
がっつり人間をやりたい!と産まれてきた魂のようで
そもそもスピリチュアルな事も不要な方でした。

なのでなかなか視えにくく
視えても常に伝えることに対して『必要かなぁ。。。?』という感覚になっていたので
私としても納得の展開でした。

いわゆる当たり前の人間の人生
恋や結婚、仕事に家族
悩んだり、落ち込んだり、歓んだり、感動したり。

そういう事を味わいたくて、やってみたくて、産まれたので
酸いも甘いも全てを満喫するだけで良く

芯も宇宙に繋がっているので
どんなことも最終、自問自答で決めて行けば大丈夫。

 

このようにお伝えし、セッションは終了~。

 

後日、
「普段なら落ち込んでいるかもしれない現状ですが
 視てもらった事から『こういう事も含めて経験出来て自分は幸せだな』
 と思えました」
とのお言葉をいただきました~^^

こちらこそ感謝感謝です。

そもそも彼女からは低い波動は感じなかったので安心しているのですが
さらにお役に立てたようで幸い~✨✨✨

ぜひぜひそのまま
人間、愉しんで満喫してください💕

 

+++Invitation+++

今回のモニター結果を読んで興味の湧いた方
アナタもモニターになってみませんか?

99人モニターチャレンジを行っています。

hirameki.hatenadiary.jp

お問い合わせなど上記の記事をご覧ください^^

お待ちしておりま~す💕💕💕

 

 

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖