HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

『なんだかんだでうまくいく』の結末は

実寸大ブッコロー at Kobe

 

こんにちは💕CHIHOです

 

今回は前回の宇宙小噺の結果発表です

 

微妙にバッティングしたライブ配信

いずれも観ることが出来たのかっ?!

 

 

目次

 

 

早速、結果発表

いずれも無事に観ることが出来ました~♬

 

時系列で言うと

17:03~18:08

➡夢を叶える学校のオンラインサロンのライブ配信

18:30~19:25

有隣堂YouTubeちゃんねる『有隣堂しか知らない世界』のライブ配信

 

1時間経った18時を回ったときには

まだまだ終わる気配を見せなかった

オンラインサロンのライブ配信でしたが

急にスパンと終わる気配を見せそのまま終了~

 

余裕をもって充電すらもできるような間合いで

両方とも観れました🎉🎉🎉

 

実はこんなことが

オンラインサロンでのライブ配信の始まりが

17:03と中途半端なのには理由がありまして。。。

 

ライブ配信のことをすっかり忘れておりました(爆)

その時は私は韓国ドラマを観ていたのです(爆×2)

録画したものでここ最近何度も観ていたドラマなのに

相変わらず夢中になっておりました💦

 

今でも不思議なのですが

夢中でドラマを観ていたのにもかかわらず

なぜか『ハッ!!!』と気付き

部屋の時計を見上げると17時を過ぎたばかり

 

『わ~っ💦』と速攻スマホを取りに行き

ライブ配信に接続すると

すでに始まっていたものの

どうやら肝心なところには間に合ったようでして

 

それは

サロンメンバー宛に貰ったという

ひすいこたろうさんからの音声メッセージ☆

 

繋いだ後にその話題になり音声が流されました

無事に間に合いメッセージを聴くことが出来たわけですw

 

 

ハッと想い出せたことも

音声メッセージをオンタイムで聴けたことも

なんだかんだでうまくいきました(笑)

 

 

という訳で結果発表でした~♬

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました

 

ではまた次回お逢いしましょう☆彡

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖