HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

シンクロでさらに救われる🎵

f:id:chihonakajima:20190828232544j:plain


だいぶ落ち着いた私だが

恋愛ドラマを観てちょっとぶり返す


それでも今日の「終了」は

昨年末に比べたら

あそこまで振り回されず

心がきしむことも薄く

距離が取れている


それでも

ドラマに当たって

揺れてもいた


そんな中

いつものルーティーンで

SNSチェックした


そしたら

「無いだろう」と想っていた

ゆきのさんのブログが

今日3度目の更新をされていた


内容がドンピシャだった✨


「落ちた自分をどうするか」


少し前にも

自力だったか

言われたか

宇宙の愛で「すべては上手くいっている」のだから

この辛さ 切なさ やるせなさ

を終えることで

もっと素晴らしいことが起こると

想ってはいた✨


でも

ドラマを観て

またチクチクし出した私に

宇宙はゆきのさんのブログをもって

その念押しをしてきてくれたのだ✨


何かあったんだろう

普段よりちょっとキツめの表現が綴られていたが

それすらも

宇宙に

「あんた、いい加減にしなさいよ

 ここ最近は解りやすく伝えてるでしょ

 愛を」

と言われてるかのようだった✨


これを

「たまたまだ」

と言う人もいるだろう


それはそれで良いのだ


肝心なのは

「自分がどう受け止め

 そこからどうなるか」

なのだから


それで言えば

また私は

心軽く

未来に漠然と

胸踊らせる


これだけでもう

この瞬間の私は

幸せなのだ☘️


そして経験から

ここからミラクルは生まれるのだ✨


予想もしなかったところから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖