HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙小噺 始めます (`・ω・´)✨

サハラ砂漠 in morocco

 

私はやはり
宇宙(=something great、偉大なる何か)は存在し
それにまつわる経験をたくさんしていることを

ホントにあるんだって伝えたい!!!

という想いが湧いてきたので
ココに綴ることにしました。

 

実はアメブロにてそういう括りのブログを書いてたのですが
久しぶりに開きに行ったら全く開かずエラー祭りw

 

こういう時は『ここじゃないんだ』って
あっさり認めて方向転換するに限り
はてなブログで運営してるブログ3つの中で
『ここが一番扱ってるテーマが近い』
と書きに来たのですが。。。。。

すでに私インドで書いてるじゃん!!!爆笑

と気付きましたw

 

なので宇宙小噺

宇宙にまつわる実際に経験した私のミラクル談は

すでにエピソード0として前話(=インドビザ編)から始まっていたのですが
改めて気持ちを入れここから綴っていこうと想っています。

恐らく一緒にその時の波動や
今書いてる波動なども一緒に入ると想うので

興味のある方

ラクル経験したい方

不安で一歩踏み出せない方

などなど

縁があってここまでたどり着いてますので
おまけとしてお力になれれば幸いですw

 

では初回は私のテッパンネタ

ロッコにてサハラ砂漠より出てきたサングラス編です~

 

*****************

私の夢だったサハラ砂漠ラクダに乗る

それを叶えるために旅立ったモロッコ一人旅

実は旅立つきっかけも宇宙からのサインだったのですが

それは後日に

 

そうして降り立ったモロッコの地

現地でサハラ砂漠ツアーに申し込み

無事ラクダに乗りこみ

その日の野営地であるサハラ砂漠のテントに向かって

進んでいるときのことでした

野営テントへ向かうツアー客 私は先頭ラクダの上

夢は叶うんだ

私はマジでサハラ砂漠にいるのか

感動と静かな興奮を味わいながら進んでいると

ふと嫌な予感が走りました

 

もしや

と携帯していた肩掛けバッグを探ると。。。

 

ないっ!!!サングラス!!!

 

この時モロッコに入って数日経っていたので

ロッコ人からの視線回避や乾燥地帯であるモロッコでの砂対策など

サングラスは旅を続ける上でとても大切なものと

日に日に実感している中での紛失

 

ヤバイ マジヤバイ

 

私は先ほどの夢心地から一気に焦りとヤバいの世界へ

引き戻されました

 

序盤にも書いたように宇宙からのサインで訪れたモロッコ

すでに宇宙の法則や理論を習得していた私は

 

思考が現実になる

 

も充分理解していたので

 

1.やれることは全てやる

に則って

まずは隊を止め

先導していたモロッコ人にサングラスを失くしたことを告げました

隊が止まったことで

後方のツアー客も不信がり出したので

同じくサングラスを失くしたことを告げました

「見たかもしれない」という参加者の言葉はあったものの

見渡す限り砂の世界

どこにあるかまでは見当もつかず

先導モロッコ人も失くしたことに関して

探すや後方隊に連絡入れるなどのリアクションも無しでした

 

2.焦りや不安を手放し良いイメージに変える

まんじりとした時間が過ぎ

このまま止めていても埒が明かないのは明白

瞬間

『焦りや不安を手放さないとこれが現実になる』

と気付いた私は

止めていた隊を進めてもらうよう先導モロッコ人に告げました

そして揺られながら

次の移動のためのバス乗り場などで

お土産用の安いサングラスが手に入る(500円くらい)

という一番イメージしやすい未来を描き

どうやったって旅には欠かせないんだから宇宙は与えてくれるさ

と焦りや不安の低い波動から大丈夫という高い波動に切り替えて

野営テントに向かいました

 

まもなく野営テントに到着し

夕食時間までツアー客と談話していた時でした

 

日本語で「ちほさん」と私を呼ぶ声がしました

 

実はこのツアーで日本人夫婦と出逢っており

移動してきたラクダ隊も一緒で

サングラスを見たかもしれないと言ってたのも

この旦那さんの方でした

 

何だろうと彼らの方へ行くと

「おそらくちほさんに用があると思うんだけど」

と促された先には

私たちを先導していたモロッコ人が立っていました

 

そして差し出された手には

私が失くしたサングラスが乗っかっていたのですっwww

 

確かに宇宙には

ロッコ旅においてサングラスは絶対必要だから

どんな形でもいい寄越してくれ

とは言いましたが

 

まさかあの広大なサハラ砂漠から

私のサングラスが戻って来るとは

夢にも思いませんでしたw

 

私のつたない英語と

英語が話せないであろう先導モロッコ人では

どうやって見つかったのか

そのいきさつを確認する術はなかったのですが

とにかく数時間、1~2時間後には

私は宇宙へのオーダー通り

サングラスを手にすることができました

 

*****************

 

いかがだったでしょうかw

 

私はこのような体験をめちゃくちゃたくさんしています

 

そしてこれを伝えるのは

誰もが宇宙と繋がり現実化できると思っているからです

 

なぜなら私は

生まれながらにして霊感などなく

妖精や何かを視れたわけでもなく

ただただ普通に人間として生きてきました

 

そんな私が宇宙と繋がって思考の現実化を経験し

今では

意識は現実化し、世界は自分で創れる

そう実感し体験して人生を送っています

 

そしてその道を進むと

どんどんそう生きてる方たちとも

たくさん出逢うようになりました

 

わたしもそういう活動をしたい

わたしも自分のミラクルを話して

決して特定の人だけじゃない

誰にでもミラクルは起こるんだ

そう伝えたいと思って宇宙小噺を再開しました

 

ホントはラジオやYouTubeのような動画配信を

こういう話をした方たちにやってほしいと言われ

今朝もちょっと初めてやる気になったのですが

宇宙からはオラクルカードを通して『STAY』のメッセージが来て

書こうとしたアメブロも開かなくなったのですが

今こうしてここに書けてるので

まずはこれでいいかと

続けてみようかと思いますwww

 

長々となりましたが

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

先にも書きましたが

これを読んで

『マジでそんなことあるの?

 だったらそう生きてみたい

 行きたいところへ行ってみたい

 やりたいことをやってみたい』

そう思ったなら

やってください

行ってください

 

私はそうしてミラクルをたくさん経験し

宇宙とよりつながるようになり

今の私にたどり着けましたw

 

なんか色が視えるようになり

龍も視えるようになり

波動やエナジーもより感じるようになり

 

まさか私がこうなるとはっ

 

私が一番驚いています

 

先日出逢った方たちからこんなメッセージを受け取りました

 

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる

by。夢を叶える学校 校長 武田葉子さん

 

宇宙はとっても優しくて私たちに都合がいい

by。ベストセラー作家 ひすいこたろうさん & 葉子さん

 

彼らに出逢えたのも

私が心のままに宇宙のサインに従ったからです

 

そういうことを宇宙はいくらでも起こしてくれますwww

 

また長々となってしまいましたが

また宇宙小噺でお逢いしましょう💕💕💕

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

いつも宇宙は私たちとともに

 

CHIHO

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖