HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙のサイン こちらからオーダーする方法

 

こんにちは💕CHIHOです

 

今回は宇宙のサインを自らオーダーし受け取ったお話です

 

宇宙のサインはただ受け身で現れるだけではなく

自分からお願いしてもやって来ます

 

私の場合はお願いという優しいスタンスではなく

行動に移した方が良いならサインを寄越してくれ

と結構、横柄に伝えます(笑)

 

プロレスでゴングが鳴った後

選手同士が向き合って『さぁ来いッ』という感じになりますよね

あんな感じで宇宙に挑みます(爆笑)

 

するとサインがやって来ますw

 

私はそのサインを受け取り迷ってたことを行動に移した結果

色が視えるようになりました

もうちょっと正確に言うと

以前から人に対して感じていた色は実は正解だったようだ

という体験をしました

それでとある部分が開花したのか

その後は色だけでなく言葉や映像なども受け取るようになりました

 

予想外の展開に一番自分が驚きましたが

だから宇宙は私のオーダーに応えてサインを届け

私が行動に移すようにしたんだな

と今では思っていますw

 

*****************

それは辛さを理由に仕事を辞めると決めたときのことでした

 

たまたまFBの投稿を見ていたら

普段は全く投稿しない友達の記事がそこにありました

しかも顔出しを好まないその友達の笑顔がそこにありました

投稿から放たれる空気感が何となく良い感じだったので

数年ぶりだったと思いますが彼女にコンタクトを取りました

 

近況を尋ねたところ

彼女は今、大分県日田市にいるとのことでした

 

仕事の終わりが決まっており

次をどうしようかと考えていた私は

好きな九州地方に友達がいた意外性も相まって

 

逢いに行こうかな

 

そうふと思いました

 

そして彼女に日田へ行くルートを尋ねてみました

 

すると博多から高速バスが出ており

それで来れるとのことでした

 

車の運転が得意な私は

博多からレンタカーで行くのもアリだなとも思いました

 

そんな感じで

大阪➡博多➡日田

というルートが私の中で決まりました

 

ただ何度もブログで書いてますが

この時私はのちに無職が決定しており

いつものお金の不安が湧いてきました

 

日田へ行くルートのイメージが出来たものの

やはり決心しきれなかった私はこの時宇宙にこう投げました

 

『日田に行った方が良いのなら

 ピーチのセールを始めてくれ』

 

ピーチというのは

関空を拠点としているLCC(ローコストキャリア)飛行機で

従来の機内サービスを提供しない代わりに

航空券を安く販売している航空会社です

普段から他に比べて安めなのですが

セールになると時期によってはびっくりするほど安くなります

 

それらを使って国内外を問わず旅をしていた私は

同様に博多へも何度か行っており

もし日田へ行くなら博多まではピーチだなと考えていました

 

それを踏まえて宇宙には

この流れで行った方が良いのならセールを始めてくれ

とオーダーを出したのです

 

ヘビーユーザーの私には

セールが始まるとピーチからメルマガでお知らせが来るので

それでセール開始を知ることが出来るとも考えていました

 

 

これまでに

ロッコ旅では関係のないところからサインがきましたw

バリ島へはサインを求めて行動しましたが

予想とは違った形でサインがきましたw

 

しかし今回の日田への旅に関しては

明確に『ピーチのセールを始めてくれ』とサインを出しました

 

 

その翌日のことです

通勤している電車内でのルーティンとしてメールチェックをする私は

この日も普段通りに確認しようとメールボックスを開きました

そこには【ピーチセール】とタイトルの付いたメルマガが届いていました

 

セール始まったんかいッ(爆笑)

 

昨夜宇宙に投げての今朝というあまりの速さに

私は見た瞬間笑うしかありませんでしたw

 

ある意味観念した私は

セール価格で博多までのチケットを取り

日田への旅を敢行したのでした

 

 

そして日田での友達との再会を皮切りに

どうやら私の視えている、感じている色はあっているようだ

という流れが出来、さらに言葉や画像なども視えるようになるのですが

まさかそんなことになるとは本当に想ってもいませんでした(笑)

 

そう私の人生が展開するために

オーダーした宇宙のサインがやって来て

それに押されて私は日田へ遊びに行ったのだと思います

 

ちなみに

宇宙からのサインによって日田への旅を決めたときには

次の仕事が決まっていませんでしたが

その後

日田から戻ってちょうど始められる仕事が舞い込んできたので

旅を終えたら次の仕事が待っているという状態になりました

 

これらも含めて『宇宙って上手くやるよなぁ』と感心し

自分であれこれ考えて未来を組まなくても

流れに任せてればうまく整う

ということも体感した経験でした

 

というわけで

宇宙にサインを投げたところ

『行け』とばかりにサインが現れた

おまけに色が視えていることが解った

というお話でした

 

この旅の間も望むものは叶い

この旅をきっかけに交流が再開した友達の人生にもミラクルが起こり

ラクルだらけの屋久島の旅へ繋がって行きます

そして夢だったインドへの旅もミラクル込みで実現しました

 

それらの話はまた別の機会にお伝えできればと想います

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました

 

ではまた次回お逢いしましょう☆彡☆彡☆彡

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖