HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙小噺の真意

市場の揚げサンド in mumbai, India

 

私が宇宙小話を始めたのは

ホントにこういうことが起こるんだよ~

だから行きたいところへ行き、やりたいことをやれば

宇宙って必ずミラクルを起こしてくれるんだよ~

ということを伝えたかったからです。

 

そしてもっと言うなら

行きたいところへ行き、やりたいことをやらないと

宇宙のミラクルって体験できない

ということもでもあります。

 

やった人にしか解らないし

劇的なミラクルは起こりにくい

 

でも怖いだろうなぁ

私も怖かったもんなぁ

行きたいが勝って海外には行ったけど

いっぱい調べてドキドキだったもんなぁ

 

でも

行って良かった♬

宇宙ってホントに護ってくれてるんだ

やりたいことをやってると♬

って

今までの人生でたくさん教えてもらえたんです

 

だから読んでくれてる方たちにも

大丈夫だし、オモシロいし、エキサイティングなのか

じゃあ怖かったけどやってみようかな、行ってみようかな

そう思ってもらえたらと思って宇宙小噺を始めましたw

 

私はそんな感じで

えいって飛び込んで

屋久島に移住しました

 

すんごい昔なのでその時は

スピリチュアルとか宇宙とか全く知らなかったw

 

でも振り返ると

宇宙の采配でトントンと物事が運んでいたな

と実感しています

 

ってことは

本人は解ってなくても飛び込んだら宇宙の流れに乗れるってわけですw

 

今はそれより時代が進み

物質や権威などに重きを置いた地の時代から

情報やコミュニケーションなど風の時代へ

価値観の変容が始まっているそうです

 

確かに

私と宇宙との繋がりが強固になったのか

時代の流れのおかげなのか

宇宙のサインや流れは

前よりも解りやすく受け取りやすく

 

良い時代になって来たなぁ💕💕💕

 

とつくづく感じています

 

だからこそ

四の五の言わずにw

行きたいところへ行き

やりたいことをやる

大丈夫

前より宇宙がめっちゃ護ってくれるから

だって私もこんなに経験してるんだよ~

これ読めてるってことですでに宇宙の流れに乗ってるじゃん♬

 

って思うのですw

 

そうして一人でも多くの人が

やりたいことを自由にやれる時代に加速し

特に私は海外とかが好きなので

1人でも多くの日本人が(日本語で書いてるので日本語がわかる人たちが)

海外に赴いてそれぞれと触れ合えば

 

世界平和の大切さを身に染みて

実感として味わってくれると思うんです

 

ニュースなどで見聞きする情報とは

全く次元が違いますからw

 

また私は留学もしてるので

世界中に友達が散らばってますw

 

以前、トルコでデモかテロがあり

大きな被害を伴った報道を目にしたときがありました

 

すぐ浮かんだのが

彼女は大丈夫なんだろうか?

ということでした

 

すぐにチャットで連絡したら

大丈夫だよ

と返事が来たのですが

この時思ったのです

 

久しぶりのチャットが

大丈夫?で始まる悲しさを

 

平和であれば

久しぶりの友達にこんな掛け声からコンタクトは始まらない

 

だからこそ

海外に実際に行き、味わい

友達まで出来てしまえば

 

本気で世界平和を願う人に

みんながなれるんじゃないかってw

 

私は平和主義者として活動してたわけではなく

好きな海外に赴き

人生に悩んで留学することを決め

と全て自分発進で動いていたら

 

本気で世界平和の大事さを感じた

ニュースや電文などではなく

実体験として強烈に感じた

 

いわゆる結果論なんですw

 

だからそこはぶっちゃけどうでもいいですw

 

初期の私のように

行きたいところへ行き

やりたいことをやる

そしたらあら不思議

宇宙に護ってもらって

スイスイ願いが叶うじゃん

安心安全で旅できるじゃん

 

って思ってもらえたらなぁってwww

 

なので

実際に旅についての情報は別のブログで運営してます

(休止状態ではありますがw)

 

ここでは宇宙小噺に特化して

ラクルを話したいから話しちゃうだけです

 

今までと一緒w

やりたいことをやる

それだけです

 

でも嘘はないです

話を盛ってもいません

体験したこと

その上で感じたこと

それを波動と一緒に

伝えるのみ~☆彡

 

以上

宇宙小噺の真意でしたw

 

ちなみに世界平和に関して書いてるとき

泣けてきましたww

(今この瞬間もそうですw)

 

私の魂は世界平和を願っているんだなぁって

こういう変化で気付かせてもらってます

これも宇宙からのサイン、メッセージw

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖