HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

占い結果も「引き寄せ」られるけど。。。

f:id:chihonakajima:20170925104605j:plain


暇なときや眠れない夜
私は無料占いをしていた

だがいつだろう

1ヶ月以上も前だろうか

それよりももっと前か

もう時期も覚えていないが
それらのアプリを手放した

なぜなら
流れに乗っていれば
占い結果も「引き寄せられる」からだ

執筆を仕事にしようかな
と思えば

文才がある
と出る

旅も続けたいな
と思えば

旅がいい
と出る

その他にも色々あったが
出てくる占い結果は全て
「私の望んだ通り」

引き寄せを理解し
宇宙の法則を納得すれば

そうなるよね

人生ノリノリでワクワクの真っ只中に
よく当たると言う手相占いに視てもらったときも
「透視されてるんじゃないか?」
って言うくらい
私の思った通りの事を告げられたが

その事もふと頭に浮かんで

占いを手放そう

そう、思えた



ただ1つ
これは違うと感じて置いてあるものがある

しいたけ占い

ただ何となく
手放そう
と思えなかったのだが

読んでみると
だいたいいつも
「へぇ、そうなんだ」
と他人事感が強い

大切な友達が同じ星座だから
「彼女に当てはまってる」
と勝手に思い込む程度

そうして占いを手放した後も
相変わらず読みはじめは
「へぇ、そうなんだ」
って感じが強いのだが

週間占いであるこれを
期間が終わる週末頃に読み直すと
まさに私はそうなっていた

その頃には
占い結果すら忘れているから
驚きもひとしお

だから何となく私はこれを残したかったのか

今ではそう理解した

そして今週
まさに私のモヤモヤと予感を
具体的に述べてくれていた

しいたけさんに感謝✨

心に従った自分に感謝✨✨


https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖