HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「何が自分に響くか」それが一番大事✨

f:id:chihonakajima:20180319154355j:plain


世の中にはホントにもう
たくさんのたくさんの情報がある


その中から選ぶとき

自分の心、魂に聴いてみれば良い✨


その情報を取り入れ
そう行動した自分を想像したとき

ワクワクの連鎖が起きる

想像がもっと膨らむ

これが出来るだけで「ただ嬉しい」と思える


それが「私の答え」


比較や観念から
魂以外のところで選ばれたのではない

それが「魂の答え」


私はそう解るまで

半信半疑が続いたし

実際、予想以上の出来事に巡りあっても

100%以上の気持ちで

信じて受け止めることが出来なかった


それでもそれで良い


続けることで「魂の声」と「起こる現実」

そしてそれを受け止めたときの「自分の在り様」

それが自分だけの経験となって

魂からの望みだったのかどうか

見極める材料になるから✨


魂の声に「正しさ」を求めなくて良い

まずは従ってみれば良い

そして心が響くままに任せてみれば良い


そうすれば「宇宙」が

自分自身に解るかたちで届けてくれる💛


それにね

そもそも響かないのよ

魂に関係のない事象には

心が響きようがない

スルーしちゃう


だから他の何よりも

「心の響き」を大切に💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖